ゴメン普通にわすれてたわ!!ズゴックE参戦!!

スポンサーリンク

 

もう売ってないんだけどな・・・

 

 

全部トランザムライザーのせいです!!

 

 

まぁライザーのインパクト強すぎたよなww

 

 

相当に売り方がへたくそだとおもうんよね・・・・

 

 

そうかしら?

 

ら?じゃねーよ

 

 

一番活躍したい水中◎アリーナのときは1%で終わってライザーでてから3%とかアホかと・・・

 

 

 

そんなだからこっちも忘れるんよ・・・・・汗

 

 

 

 

ステータス

実弾攻撃1574 ビーム防御1100 実弾防御1200 回避不可機体  気になるクリダメも156と他のクリティカル機体と比べると低い。

まぁ・・・クリダメの仕組み全然判らんのだけどね・・・・

 

まぁ普通の通常攻撃タイプのステータスです

 

 

 

必殺

軽減無効で3620直線範囲・・・・

クリティカル状態で撃てれば強そうだけど・・・てか・・・クリ無効蔓延問題ですね

 

 

 

スキルとサイクル

4手サイクル

初手

超速の直線スタン攻撃。FFでは間に合わず、青枠Dで間に合うこともあるみたい・・・・

イベントで猛威を振るったけれども蓋を開けたら60%で残念

 

 

2手目

クリティカル確定状態になれるし、命中も150上昇持続も16秒と超優秀

コレが目玉スキルですね。恐らく必殺を撃つまでは持つとおもいます。

 

 

3手目

クリティカル状態だからいいだろ?って声が聞こえてくる

 

 

4手目

攻撃力の低いビーム属性エリカ枠

完全にプレイヤーを騙すためのスキルだと感じますよ・・・・ハィ

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

後衛初手直線範囲スキルだけれども・・・・速さ以外全てにおいて∀以下でまったく不要です・・・・

 

 

個人的にはね・・・

 

 

クリ確よ?汗

 

 

クリティカル無効は蔓延してるって書いたよね?

 

同じ理由でトランザムライザーすら流行ってない状況ですよ?

 

 

 

命中バフとクリティカル攻撃を全体に付与とかだったらワンチャンだったね・・・・

 

 

 

 

えーーーっと・・・・

 

 

 

 

 

売れると思った?

 

 

 

 

そう感じちゃう一機(ファンの人ゴメン)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました