ガンダムX視聴記第16話『私も人間だから』

スポンサーリンク

わたしもひとだから

 

でした・・・

 

だったら人って書けや!!!

 

わたなべです!!

 

結論からいうと・・・・

 

最後のカットだけあればよかったんじゃね?

 

って見てから思いました・・・個人的には謎だらけな回・・・汗

 

 

 

冒頭

ティファに告らないガロードにロアビィから一言

『自分の気持ちが決まってるならちゃっちゃと動いちゃったほうがいいかもよ』

大本命が帰らぬ人となっていたことに後悔している様子・・・・

 

 

ガロードはその後ティファのところに行くのだが

いつものニュータイプの居場所の絵を書いて倒れているティファを発見

ストレスが原因らしい・・・・汗

 

 

んで

MS3人組は海岸線にその場所が無いかを捜索するのだが

 

ロアビィが水着を見て何かを思いつく!!!

 

 

ロアビィは女子二人に水着をプレゼント!!!

サイズは特技で女子を見れば分かるらしい・・・・

(# ゚Д゚)サスガだなww

 

ついでにティファ用も買ってあって、ティファに渡して来いとガロードに渡す

ガロードは面と向かって渡せないので、部屋にササッと置いて撤退する・・・・

 

・・・・これこの回の最後にティファが水着を着てくれててほんわかするパティーーーン!!!だよね♪

 

(# ゚Д゚)フラグだよなwww

 

 

 

その後・・・・海であそんでいいことになって・・・

 

いろいろあって

 

 

ティファは声を聞いたのか?なんだかわからんが・・・・

ジャミルの『沖には出るな!!』

っていう命令をガン無視して・・・

 

一人モーターボートで沖に突っ込むのであった・・・・

(´・ω・`)ティファだけは何をやっても許されるのよね~w

 

んで

 

お約束!!沖に出たことで海のヴァルチャーである『オルク』に追われる・・・・

 

そんな追われるティファの一言・・・・・

 

 

『みんな急いで!!』

 

 

 

 

はぁ???

 

 

 

てめーなめてんのか?

 

 

 

って初めて思いました・・・・

 

 

いくらなんでもダメだろ・・・勝手に一人で沖に出て、勝手に追われて・・・挙句みんな急いでって・・・・

 

 

 

こんなん許してたらフリーデンつぶれますよ?

 

ったく・・・

 

 

イライラしながら見てました・・・

 

 

 

んで

案の定水中MS戦になって・・・

水中◎だから余裕だろ?

 

って見てたんですが

 

 

専用もビルスーツに捕まえられてミサイル発射されて・・・ヤベッ!!!

 

ってところで・・・

 

ティファに呼応するイルカ軍の謎の音波によってミサイルは迷走、事なきをえる・・・

 

 

んでティファは助けられて・・・

 

その夜イルカと話すティファ・・・・人の可能性を信じる的な話をして・・・

『私も人だから』とタイトル回収

(# ゚Д゚)私も人間だから な・・・

んで思った

ここでガロードの渡した水着登場か・・・イルカと泳ぐんだな・・・・

(´・ω・`)フラグ回収はしっかりやります♪

 

 

 

フルフロンタル!だった件!

(# ゚Д゚)イルカモザイクww

 

 

 

 

・・・・・マヂで意味不だら

 

 

 

 

最後謎のマイクロウェーブが振って来てこの回は終了・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

水蒸気爆発しねーのかな?

 

 

(# ゚Д゚)ちゃんとX系がキャッチしたんだろ?

 

 

まぁいいや・・・

てかさ・・・・・

 

 

ティファなにやってんだよ?謎回だわ!!謎回!!

次回フルフロンタルの理由と沖に出た理由が分からなかったら脚本糞確定だわ!!

 

 

(´・ω・`)フロンタルの理由はいいでしょ・・・汗

 

水着の行方は必須事項!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました