ガンダムX視聴記第19話『まるで夢を見てるみたい』

スポンサーリンク

ローレライの海で

 

ジャミルの元仲間、元好きな人、いや・・・今も好きな人?

 

のルチルを降臨させたティファ

 

いったん倒れるのだが・・・

 

(´・ω・`)・・・・・アゴのびたわねぇ

 

 

 

(# ゚Д゚)降臨中は目つきも悪くなってるぞ

 

 

 

まぁ当然のことながらルチル本体を助けに行くことになって・・・

敵オルク潜水艦に向かうことになったのだが

ガロードの粋な計らいで今回はジャミルがXに乗ってくことに!!

 

 

んで途中から敵オルク潜水艦に同行している美学弟と美学兄が合流することで、兄の船から大量のやられメカが襲ってきた!!

 

数の暴力によりジャミルたちはお約束の絶体絶命になる!!

 

 

んでお約束の

 

ルチル降臨!!!

 

(´・ω・`)紅黄金降臨!!!!みたいなイメージね♪

 

いやいやいやいや

ゆっくりと静かにフラッシュシステムを使うために降臨します。

 

 

 

ジャミルにね!!!

(# ゚Д゚)ぐろいな・・・汗

 

 

すると、敵潜水艦がサルベージしてくれてたGビットたちが再起動!!敵やられメカたちを殲滅するのであった・・・

 

 

んで美学どもは予定外の被害を受けて撤退

 

 

敵オルク達はお約束どおり置いてきぼり・・・・

 

 

どころか

 

美学弟に口封じされる

(´・ω・`)仕事でサルベージして、たまたまLシステム拾っちゃって、そのせいでジャミルとルチルに商品使われてフルボッコされて・・・・

最後は口封じとか・・・カワイソスギダラ

 

 

まぁ

最初から悲しい末路をたどることくらい顔に書いてあったからいいよね?

 

 

 

んで勝利したジャミル(ルチル降臨VER)は

 

散々Gビット使って敵を殲滅して後、最後の仕事とか言って

こんなものはいらーーんって

Gビットを全消しするのであった・・・・

 

 

まぁ正直そんな思想があるなら使うなよ・・・って思いましたがまぁ

やられてしまっては仕方ないのでOKということにします・・・・

 

 

んで最後ゆっくりとティファ(ルチル降臨)とお話

 

ティファのアゴが直った変わりにルチルの顔が伸びた・・・・

(# ゚Д゚)そーゆーとこ突っ込むなよ何年前のアニメだとおもってんだ・・・

 

あと・・・先生は女子の裸体が好きだよね♪

 

(´・ω・`)あなた、そうゆうこと書いてると大変なことになるわよ?

 

 

・・・・・・ハィ・・・すみません

 

 

最後の最後はルチルが海底にもどしてくれっていう願いを聞いて沈めるのであった・・・・

 

 

Lシステムとジャミルの過去と、フラッシュシステムについて説明会のような回でした。今後の美学ブラザーズの動きにも注目ですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました