∀のお兄さん!!月光蝶である!ターンX(月光蝶)参戦!!

スポンサーリンク

予想通りきましたね!!

 

∀終わってからだと思ってましたが終わる直前に来ました・・・

今のゴミどもの思考では結局コレンが無いと始まらないって罠がありそうな気がしてなりません・・・わたなべです!!

 

とりあえず能力の感想を・・・引くかどうかは考え中です

まずはステータス

防御よりですね、防御ステはビーム1600、残りが実弾、しかも後述スキルでビーム実弾共に防御UP50%というぶっ壊れスキルを持ってます。攻撃は少なそうに見えますがビーム攻撃は1300以上はあるようなので、低過ぎることはないでしょう。回避は出来ない機体のようです。次必殺2種

通常必殺、驚きの追撃率!!スタン中であれば1万ダメージオーバーです・・・

(´・ω・`)コレンカプル次第だね

スタン機体が揃ってれば相当なダメージが期待できますがスタンは3秒なので決めるには手動必須か?決めるハードルは高い・・・次

ACE必殺、追撃率は落ちるものの、∀との相性が非常に高い、全ての回復不可は以下で

12秒の猶予があるため、追撃を決めるハードルがめっちゃ下がる!!個人的にはコッチだな!!と思う

 

どちらにせよ、コレンカプルなり∀なりアシスト役が欲しいところであります・・・

 

スポンサーリンク

次チャレンジ2の敵のサイクル順に並べます

初手、何でも防御UP50%20秒のぶっ壊れバフにさらに範囲攻撃付き・・・・

(´・ω・`)ステインフレは止まってもスキル性能インフレは止める気ないよな

2手目、全体スリープDFFも真っ青の60%!!これはコレでよいのだがさらに

ギンガナムのスキルがかみ合いまくりスリープが60%xPスキルが25%=15%、敵1機当たり15%の確率で全体デバフが発生する(敵が6機居れば6割程度発生する)

(´・ω・`)ほんといろいろ組み合わさったら凄いことになりそう。

3手目、後方範囲クリ確、普通に攻撃力が倍って考えていいです。普通の機体ならこの攻撃力だけで終わることが多い枠なので、優遇されていることは間違いありません

4手目、後方単体、低HP狙い。特にはないかな・・・

5手目 全体スリープ

 

ここまでが初回攻撃順で

以下ループ

⑥後方範囲 防御アップ
⑦後方範囲クリ確
⑧全体スリープ
⑨後方単体 低HP

⑥に戻る

 

全サイクル

赤初回 青ループ

(AMP閲覧の方は小フォント初回、大フォントループ)

後方範囲 防御アップ50%20秒
全体スリープ 60%
後方範囲クリ確
後方単体 低HP
全体スリープ
後方範囲 防御アップ
後方範囲クリ確
全体スリープ
後方単体 低HP

 

 

以上!!

コレンや∀とからめて超絶火力を出せるか?がポイントになりそうですね

 

(´・ω・`)実装される前からコレンカプル調べんとあかんね・・・・

(# ゚Д゚)コレンのスキル確率次第では、∀もXもぶっ壊れるかもしれんな・・・当てれれば・・・

 

 

 

 

 

ちょっとコレンカプル調べてきます!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました