1本とられたな!ガンダム/Gファイター通常参戦&適当紹介!

スポンサーリンク

コレを先に書けよ!!

って思う方もいっぱいいるとは思いますが

ステータスより昨日の記事のほうが衝撃で衝撃で・・・・・

 

んで チケット気になって・・・・

 

眠かったんで寝ました!!! わたなべです。

 

はい適当にいきます

インフレですねぇ♪てかもぅコレが6月以降のスタンダードなのでしょうね・・・・

6月以降のインフレ限定達に比べれば抑えられてはいますが、それ以前の限定並み~以上の数値ですね。攻撃はビームが1200くらいで、防御はかなりビーム寄り実弾1000くらいビーム1400くらいのようです。回避特化とかではありません。

ゲーム内の状況を考えると、前衛でこのステータスでは、インフレしているとはいえ、いまいち感がぬぐえません・・・・実弾で攻められたら即落ちしそう・・・汗

(・∀・)うちのルプスさんでやっちゃうょー☆

 

くっそ高威力ビーム単体5ヒット!アヴァランチと同様初撃にスタンが付きますので、スタンを取れば後の攻撃が全ヒットします。またHPが一番多い敵を狙いますので・・・・・・

昨日も日記に書きましたが、MA狙うマンになると予想します・・・・60LVのくっそ強いアグリッサとかを速攻で壊してくれるならワンチャン!!

またEN回復が1100以上あるようで、打ちまくれるようなら、トドメをしにくいとはいえ、効率よくダメージを入れることができるかもしれません。次

特に無し次

またも高HP狙単体3ヒット、こちらはスタンが最後に発生するので必殺合戦になったら機能しないと思われます。範囲ならねぇ・・・・・ 次

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ザクレロ狩るよーーーーーーーーーーーー

ほんとねーモーションとか攻撃方法とか考えてる人有能だわ!

モーションで課金させる能力あるわ!!

 

さて、バフに単体攻撃付けて来たー

 

 

あぃ?

 

 

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

 

ルプスのバフもなんとかしろょ!!!!

(好きだから強くしろ理論)

 

 

すみません取り乱しました・・・

高威力前方単体バフ2ヒット!

初手の前か同時にバフがかかってますので、威力は常に30%増しかもしれません、少なくとも2ヒット目は確実にバフが入った状態で攻撃できます。また画面から消えるので範囲攻撃を華麗にかわすことができます。

うらやましいです 次

特になし全体攻撃3ヒット

一昔前の必殺レベルの強さですわ・・・・

 

 

最後感想

昨日の日記の通り

F91いたら全く機能しなくなりそうで怖い・・・・

 

 

個人的には低HP狙いがよかったなぁ

さっさとELSやメタスつぶすためにね

 

 

でもほしい(´・ω・`)ショボーン

 

 

攻撃チケットなぁーーーー

 

 

とりあえずまだ『見』だ!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました