ACE付いたらデッテーニーよりこっちの方が良さそうかな?イフリート上方修正!!

スポンサーリンク

引き続きイフリートについてです!!!

 

初めてこのデザイン見たときはカッケーーって思いましたよ・・・・

 

何歳の時か忘れたけど・・・・

 

 

セガサターンだっけ?

(´・ω・`)(スーファミで出てたらしいよ)

 

まぁいいや見ていきましょう

 

相当な強化がされてます。実弾攻撃は1650オーバー、防御はビームが900くらい実弾が1100くらいみたいです。

あと・・・命中、回避、クリダメ、クリ率、機動は下方修正されてるみたいですよ!!汗

(´・ω・`)スキル効果修正したから、こっちを減らしておかないと強くなりすぎちゃうからね!!

サポキャもダイヤで買わせるためにインフレさせてるので、スキル修正とサポキャ運用前提の調整ってことなんでしょうが・・・・

 

バッジたらねーし、そもそもだったらスキルインフレを抑えろよ!!!

 

(´・ω・`)それやったら強そうに見えないでしょ?

 

(´・ω・`)素人さんを騙せないでしょ???

 

 

スキル強くして超強いアピール→ステータス下げて分からないところで調整(邪推です)

まぁ・・・・でも強そうに見えますし、強い情報がたくさん出てきてますね!!

(´・ω・`)(今+30Lvだからね・・シリボは真の力を隠すのに重宝するぅ~)

シリボ無くなる来週からどうなるか?って感じですね・・・

 

 

必殺とACE

デッテーニーと同様に何故か攻撃後にバフ発生するクソ仕様です・・・汗、バフが先行だったら前方単体HPが低い敵ってのはかなり需要があったと思うのですがね・・・

(´・ω・`)当時はPがちがったからww

 

んでACE

デッテーニーと同様にACEはバフ発生後に攻撃します。さらにデッテニーよりさらに10%上昇率が高い50%!!さらに命中アップ200%で、シャアザクやクアンタにもガンガンダメージを与えることができるでしょう・・・・

できるでしょう・・・・

クアンタはともかく・・・シャアザクは・・・・汗

 

 

注目スキル

シャアザクはこのスキルとACEが重なれば余裕で当たるでしょう・・・・

重なれば・・・・

 

8秒・・・・

 

そして・・・重なれば 1.5x1.5なので、2.25倍の超絶防御&攻撃バフ!!!

 

強い!!!

 

(# ゚Д゚)8秒だけどな!!

 

 

ちなみにこれ以外のスキルは全て前方系エリカ枠です

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

EXAMシステムとACEに全てをかける感じですね・・・使ってないけど・・・汗、2重にバフが掛かればシャアザクでも余裕で当たると思います。

回避盛盛シーブックダッタラシラン

命中は☆6で180位みたいなので、スキルで2.5倍xACEで3倍・・・さすがに当たるかなぁ

 

あと気になるのは

やっぱり+30Lvが終わったらどうなんだろう?ってのは付きまといますね・・・汗

 

 

欲しいですよねぇ・・・ACE

 

1%とかマジやめて欲しいです・・・

 

 

(´・ω・`)こないだみたいに過去になったころに配ってあげるよ♪

 

 

上方修正+ACE追加1%まじヤメロ!!

 

 

(´・ω・`)バンシィ以来ずっと限定にはACE付けてないよ

(FFはSDラストで大人の事情で付けたと予想)

 

 

 

(´・ω・`)意味解るよね?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました