新MAハシュマル参戦!3ヶ月後に不具合にします!!(予想)

スポンサーリンク

ツベのバルバトス動画に英語書き込みをいただき

嬉ながらも英語力ゼロできょどったわたなべです。

(グーぐる翻訳様に助けてもらいました)

barbatos safety unlock  

qubeley awakened

f91 full power

上のは書き込まれてたまんまなんですが、英語版だとこんな表記なんですかね?

バルバトス(安全装置解除)

キュベレイ(起こされた)

F91(全力)

直訳すると日本人的にはなんか残念なイメージになっしまいます・・汗

 

さて

予想通りきましたね ハシュマル!!!

900ダイヤで2万円からになります♪

このスタイルが登場したということで・・・・

今後のMAはチャージ重めで設定してくると思われます

イベントで配るとかは・・・・・まったく想定できない!

(10~のやつは 設定をミスったアッザム専用だ)

 

まぁ

 

我々も苦しいが、運営も苦しい、

彼らに残された集金能力あまりに少ない

 

そんなところでしょうか・・・・

スキル紹介めんどくさいので(爆)気になったやつだけにします

ステータスは普通にインフレ!ゆがみねーな♪

そろそろ☆4でもアプサラスより強いかしらね・・・・・

ただ・・・・金ベ・・・いや、アルヴァトーレが最近のインフレビーム相手に刺さるので

まだいいかなぁと妄想しています。

 

あー

 

アグリッサほしかったよーーーー

 

っと脱線しました次

普通にイイネ!!強い!!確信!!

モーションはどうかな?

 

ん?

 

( ゚д゚) ん?・・・

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ?!?!

 

 

えーーっと不具合報告は・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

 

売り出し中は正当な仕様で

 

ハシュマルも3ヶ月後に

不具合にするんか!!!!!!

 

ガンダムさん馬鹿にしてんのか!!!!あん??

 

はぁ

 

はぁ

 

はぁ

 

キーボード打つだけで息があがってしまうわ・・・・・

 

ふぅ・・・・

 

白状します

 

これ書こうと思ったらスキル紹介する気がなくなったわたなべでしたーー

 

あー

 

あとハシュマルには2周年マークついてないので2周年の4種限定では無いと思います。

 

次のイベントかな?

 

ん来週は8/1じゃん?

 

週末もう1個くるかな?

 

月頭の限定に2周年ワッペンつけてくるのか?

 

定期的に行っているものを

 

2周年限定ガシャが4回あって新限定機体出しますって広報してたのか?

 

それか8月の頭は2周年限定ドーンで

 

月中にしれっと通常限定いれてくるのか?

 

予想するのが楽しくなっちゃいます♪

 

ハシュマルの紹介してないね・・・・

 

優良なサイトいっぱいあるからそっち見て・・・・爆

コメント

タイトルとURLをコピーしました