ドラクエウォーク日記投稿開始の初日記

スポンサーリンク

 

 

初めましての方は初めまして、ガンダムウォーズブロガーのわたなべです!!

 

 

ドラクエウォーク日記を少しずつですが書こうと思ってて、まぁ・・・ブログとして見てもらうってよりは自分用の日記って意味合いが強いです・・・・

 

 

まぁ・・・ガンダムウォーズが終わるまではね!!

 

 

勝手に終わらすんじゃないわよ!!!

 

 

・・・・・

 

 

 

終わらないように努力しろよな・・・・

 

 

その努力やプレイヤーへの思いやりや誠意が伝わったら課金再検討するからさww

 

 

 

ま・・・いつも通り期待はしてないよww

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

壷が3つ家から取れるから始めたドラクエウォーク・・・・

 

現在ドハマリ中ですが・・・

 

 

ガンダムウォーズ以上のえげつないガシャ確率で欲しい武器を狙って当てるのは無課金では絶望的ですね♪

 

 

ほらね3%はガンダムウォーズだけよ!!思い知った?

 

 

まぁ・・・完全にガシャゲーかもな?とは思った・・・・

 

 

でもな・・・引けなくても全然遊べるから!!!!

 

 

まぁリリース直後だし今だけかもしれんけどな・・・・

 

っはっはっは

 

 

 

大丈夫大丈夫!!!

 

 

 

ガンダムウォーズ運営より酷いなんてことありえないっしょ♪

 

 

だし、運営がまともなら普通に課金するわ!!!

 

 

 

君はまだ・・・本当のスクエニ(コロプラ)を知らない・・・・

 

 

ガンダムぽく〆るのねwww

 

 


 

さて、DQWも始めましたが

 

こっちは名前が『わたなべ』ではありません!!

 

今後も公開しないと思います・・・・

 

 

 

今住んでるところで『わたなべ』でいろいろ公開するとね・・・・

 

 

 

余裕で身バレします 爆

 

 

 

・・・・・マヂデ

 

 

 

正直ね・・・扉イベントでもアウトレベルなのでねww

 

 

 

田舎ですのでお察しください

 

 

 

っと

 

 

最後にガンダムウォーズブログのみ見たいよって方も大勢いらっしゃると思いますが、大変申し訳ありませんがガンダムウォーズ日記カテゴリーのページを登録するようにしてください。通常トップページだとDQW日記も表示されます。

 

さて・・・私の日記がいつまで続くかわかりませんが・・・・

 

どっちの話だよwww

 

 

 

今のところ両方♪

 

 

・・・っとまぁ

 

お時間のある方は覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

一つだけ・・・・もう日記書いておくわ!!

 

ガンダムウォーズの合間どころかコッチメインで頑張ってたのに!!

何回やらせんだよ!!!!

 

今は・・・木曜日の深夜2時か・・・・流石に詰んだなwww

 

・・ハィ Sはあきらめました・・・

いろいろ情報調べると80体倒してるとだいたい皆様Sになってますよね・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

wwwいわんこっちゃないwww

 

流石に萎えましたが・・・明日からも頑張ってこころ集めしたいと思います♪

 

 

 

 

『こいつDQWはゆっくりまったりやりたいとか言ってたくせに・・・』って思った閲覧者さんいっぱいいるだろうなww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました