ガンダムX視聴記第10話『僕がニュータイプだ』

スポンサーリンク

ちゃんと続いてますよ♪

 

需要があるのかどうかはどうでもいいです♪

 

わたなべです。

 

さてさて前回敵の攻撃を月からのビームで退けたフリーデン

 

今回はティファの感で本来の目的であるニュータイプ探しを行うことに

 

 

戦利品を使ってガンダムをいぢくりまわしたいメカニック長

(# ゚Д゚)キッドな

(´・ω・`)自分の子供にキッドとかつけちゃうってヤバクない?

(# ゚Д゚)年をとってもキッド

まぁ名前はいいだろ・・・・アニメなんだから・・・海馬木馬よりましだわ・・・

って、名前のはなしじゃなくて・・・

 

ガンダムに使用したい火器の中に連装ビーム通称ハモニカですって!!!

ディバイダーのフラグキターーーーー登場が楽しみ♪

 

 

 

ティファに会う直前に自分の息なのか唾なのかしらんけど髪をセットするガロード。

こういうちょっとした若い子供っぽいシーンいいですね♪

 

 

 

お約束の入浴シーン、残念ながら首から上だけ

(# ゚Д゚)(ロリコン乙)

(´・ω・`)わいいわよね♪

 

 

ウィッツとロアビィたちが長期滞在するってことで、レクリエーションルームを設置することに・・・

そこでウィッツのお気に入りの木彫りの熊の置物がミサトさんはじめ皆に馬鹿にされる・・・・

 

北海道民はキレていい!!

 

 

 

 

 

んでニュータイプに会いに行くティファの妄想のに突如現れるモノアイ

んで出会ったニュータイプがいい人かどうかわからんだろ?って不安も走る

 

 

新キャラキターーーーー

もう絵が悪い敵ニュータイプ、AGEのデシルとかぶる

『僕がニュータイプだ』ってタイトルも回収

(# ゚Д゚)自分で自分をニュータイプだ!!って

詐欺師みたいなもんだら?民衆扇動してたしな

(´・ω・`)こーゆーキャラはあとで不完全ニュータイプだったってボロがでて主人公にフルボッコされる運命

 

 

 

 

案の定出会ったら敵でファンネル連射!!

 

 

ティファの未来予想通りガロードはフルボッコに!!!!

これはデバイダーへのフラグ!!!♪

(´・ω・`)さっきの不完全ニュータイプを倒すフラグ?

(# ゚Д゚)不完全って勝手にきめるなよ・・・まだわからんだろ?

まぁでもデバイダーで倒すだら?

 

 

んでやられるガンダムXを見てニヤニヤする女が一人

私の夜の誘いを断る子供はシネ

私の夜の誘いを断る子供の最期を見せろ

エロイネーチャンはキチガイでした・・・・汗

 

(´・ω・`)あそこでガロードがにゃんにゃんして、別に敵対せず仲間にしたらよかったのに・・・

 

どうせお互いバルチャーなんだもんな・・・

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

 

 

アニメは止めをさされそうな直前でおしまし!!

 

次回を待て・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました