ガンダムX視聴記!第7話『ガンダム、売るよ!』

スポンサーリンク

こんどはタイトルがぶっ飛んでますね♪

 

なかなか面白いです!!

 

 

まず前回爆発した施設からの脱出ですが・・・

 

一撃で施設郡を焼け野原にするほどの超火力サテライトキャノンを・・・

 

なんと推進力として使うという・・・こちらもぶっ飛び作戦!!!

 

 

そして、超威力のビームをぶち込んだ場所から謎の巨大岩がサテライトキャノン脱出よりも超速度で・・・・

 

サテライトキャノン脱出している機体に追いつきさらにコックピットを凹ますほどの速度でジャミルのMSに激突する!!!

 

(´・ω・`)相対速度的に違和感!!!

(# ゚Д゚)リアルを求めルナ!!

 

 

そして・・・

 

 

緊急手術が必要に・・・・

 

ジャミルは・・・目が・・・・なんか病気なんですか?

 

(# ゚Д゚)オレも初見だから知らんぞ

(´・ω・`)おなじくよ

 

 

重体なのにサングラスつけっぱなしで爆笑してしまいました・・・汗

放射線なんちゃら症だったらすまん・・・・

 

 

そして

重体のジャミルのところに、ちょっと前に会いたくないって言われちゃったティファが手をとりにいっちゃって・・・それをガロードが目撃しちゃい・・・

その後メンバーたちのガロードの処分やらなんやらの会話まで聞いてしまい・・・

 

 

 

ガロードは耐え切れずフリーデンから脱出!!

 

(´・ω・`)相変わらずあっぱっぱー

 

 

 

んでガロードはタイトルどおりガンダムを競売にかけるのだが・・・

 

 

狙われてたエロイねーちゃんに3億で売ってしまう!!!

(# ゚Д゚)うれしそうだな・・・・

(´・ω・`)少年だからね・・・・

 

 

・・・てかさ・・・・

 

ヒャッハーーの世界でさ・・・あんな格好で男性だらけの中に入ってくるってさ・・・・

 

〇〇されても文句言っちゃいかんだろ・・・汗

 

(# ゚Д゚)そのへんにしとけ・・・

 

 

 

ハィ・・・

 

 

 

 

それと・・・別の流れで

 

ウィッツは貯めてた金塊を奪われ、取り返そうとして返り討ちなのだが・・・

 

 

四方を囲まれ・・・・・

 

 

なんか嫌な予感がしたんですが・・・・・

 

 

絶対に対面の味方に直撃だろ!!!!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

そして・・・この回の最後は

 

 

ガロードの寝床にエロイねーちゃんが訪れて・・・・

 

 

 

フレイxキラみたいになっちゃうのか???

 

 

と思いましたが・・・・

 

 

なにもなかったです

 

 

今後に期待!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました