初心者向け 設計図を集めよう・・・

スポンサーリンク

初心者さんむけ!!設計図について

 

 

9日まで設計図

 

 

 

 

後3日しかないけどね・・・・

 

 

 

(´・ω・`)今更でごめん!!

 

 

 

 

はぃ・・・・

書きたいこと書いていたら今日になりました

 

 

まずは上級者への道にも書いてありますが

☆6になった機体の設計図をさらに入手するとExポイントとして交換ができます。ここで重要になってくるのが以下のストーリーミッションです。

ガンダムメイン21話ギャン
Zガンダムメイン18話ハンブラビ
Zガンダムメイン19話バイアラン
Zガンダムメイン20話バイアラン
Zガンダムメイン22話ハンブラビ
ZZガンダムメイン8話ザクⅢ
鉄血のオルフェンズメイン5話ガンダムグシオン

以上の機体は、1枚30EXポイントになり、1500ポイントで万能設計図1枚と交換できます。

 

今回のような4倍期間中は1ドロップで120EXptなので、クッソうまいです。もっと言えばそれ以外の☆1~2の設計図でも40EXptだって通常時の上記機体よりもうまい訳です・・・

 

(´・ω・`)わたなべも年明けから9日までストーリしかやらないみたいだよ

(# ゚Д゚)設計図を集める手段としては超重要だしガチうまだからな

 

 

はぃ

 

 

んで!!このゲーム☆1~3を☆6にしてからが、ようやく設計図を集めやすい環境となるため、今回のようなうまい時はガシャで出る1~2もガンガン集めたほうがよいのですが・・・

 

初心者様に注意です。

 

(# ゚Д゚)運営はストーリーの中にポイントにならない設計図を混ぜている!!

 

 

ということです。

 

ガシャ産機体は設計図1枚辺り10EXpt以上になるのですが、イベント機は1ptにしかなりません!!

 

(´・ω・`)今回沢山あつめても不味いからねー

 

その図面は以下

     

 

上記設計図は趣味の世界だとお考えください!!

 

 

 

 

 

後、オルフェンズガンダムグシオン(30pt)と、Vガンのゾノ(10pt)のミッションは、1ミッションにつき複数枚ドロップする仕様になってまして・・・他のミッションに比べてちょっとうまいですので、優先してまわす様にしましょう!!(他にもあるかもしれません)

他ミッションでは通常ドロップで1枚と☆3クリアでもう1枚の計2枚が最大だがグシオンとゾノは、通常ドロップ分で複数の可能性がある

 

 

 

 

以上!!!

 

(´・ω・`)後三日!!血反吐吐きながらストーリーやるよー♪

 

 

 

最後に!!!

 

課金してもいい!かつ時間もあるという方!!!

 

前回もどこかで記事にしましたが、現在3ダイヤでストーリー回数を6回に戻せるので、ひたすらグシオンをぶん回したとして、仮に6周で回数3回だったと仮定しても

 

3ダイヤ+18スタミナ=3ドロップx120pt=360pt

 

残りスタミナにもよりますが、15ダイヤくらい使えば設計図1枚になります・・・・

 

(# ゚Д゚)150ダイヤで10枚!!母体さえ持ってれば旨い!!

 


上記計算は超適当に少なめに見積もってますが、運が悪ければだめな場合もあるとおもいます。

(´・ω・`)最後はお約束のじこせきにん


 

 

(´・ω・`)しかしながらお客様!昔ほどダイヤは配っておりません!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

まぁ通常のストーリーだけでいいとおもうよ・・・・うん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました