ENタンクは何個いる?

スポンサーリンク

小ネタ用記事

必殺グレードMAXに必要なタンク量、とりあえず分かる範囲での記録

 

通常機体の通常必殺技

通常機体の通常必殺と、イベント機でもガデッサより前(ガイアガンダムまでか?)の機体はこのタイプで必殺グレードMAXに合計1000個必要・・・あとDFFの通常は1000個だった気がするですよねぇ・・・・謎(うろ覚えです汗)

レベル必要数8~950
1~2509~10100
2~35010~11100
3~45011~12100
4~55012~13100
5~65013~14100
6~75014~15100
7~850合計→1000

 

限定機とACEと6月以降のイベント機の必殺?

DFF通常は上だったような気がするのですが、解ルプス通常はこっちっぽいです(途中ですが)あとガデッサ以降に実装されたイベント機体もコッチ・・・・ガデッサ追加は6月・・・インフレ時期とかぶりますね・・・悪意しか感じられない合計2000個

昔の限定機もコッチなのかな?育ててないので分かりませんが詳しい方いらっしゃったら教えてください・・・汗

レベル必要数8~9150
1~2509~10150
2~35010~11200
3~45011~12200
4~510012~13200
5~610013~14200
6~710014~15300
7~8150合計→2000

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました