捨て身ダメージを回避でカバー!!Reケンプファー参戦!!

スポンサーリンク

 

ちょっとだけ作品を観直し

案外あっさり蜂の巣にされちゃうよね・・・・汗

 

 

きっとこんなステータスなんやろなぁ・・・・

 

Reサイクルで強化されてるとファンが喜ぶな

 

そうだな・・・・あと一応デザインの刷新はされてるしな・・・・

まんまリサイクルじゃないのは百歩譲ってまぁ許せる・・・

 

 

ステータス

まぁよくある超回避低防御機体です。捨て身攻撃が強い?からか攻撃ステータスはちょっとだけ抑え気味で

実弾攻撃1578

ビーム防御と実弾防御は両方940程度

命中245 回避268 機動500 と通常機体としてはまぁ十分かと思います。

200%回避バフもあわよ♪

 

 

 

必殺

捨て身攻撃で常に200%ダメージが上乗せされます・・・・

最初から3倍の威力にすると反射ダメージ付き糞とか言われるから・・・・

反動ダメージでENが回復するのかな?気になりますが調べませんゴメン

ヒット数が少ない前方範囲攻撃ということでReニューパにあたらないと思います。

 

 

スキルとサイクル

4手ループ

初手

初手回避バフは優秀!!さらに上昇率持続時間共に優秀。Reゼロや青枠、今回のザク2改と組み合わせてかなり避けれると思う。

 

 

2手目

発生率はいまいちだけど、6秒で3000ダメージは燃焼の中では優秀

たださ・・・継続回復とかもっとすごいんだから燃焼自体見直していいと思う

 

 

3手目

手動ズルパ担当の私としては・・・これが初手だったら狙ってた(課金まではしない)と・・・・思うレベル

最近はReゼロも減ってきたので効果があることもある・・・程度

 

 

4手目

4手目エリカまぁ普通

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

ファンの方が楽しむためのおもちゃだと思います・・・・ハィ

回避は出来ますが、溢れまくってるReニューがいると殆どの攻撃がいなされちゃうと予想。ちょっと今の環境では厳しいと思う。

 

ちょこっとだけ気になるのは・・・本当に回避しまくって、反動ダメージ受けてHP減りまくって・・・

 

 

 

あの・・・ぶっ壊れ三日月ね・・・使えるか?

 

 

あぁ・・・残念なほうのリアル壊れの三日月か・・・

 

あれが・・・新のぶっ壊れパイロットになる?

 

 

HP5000以下で攻撃時に50%の確立で25%アップ5秒!!!

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ヒット数少なかったか・・(´;д;`)ブワッ

 

 

あれは、まじで運営の調整レベルの低さを物語ってるよなww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました