日記動画版2019.10.25 アプデとか魚津とか

スポンサーリンク

 

 

ガンダムウォーズst132 日記2019.10.25 フルクロス、アースリィ、ユニコーン妄想

 

 

放送局見ました!!!

 

バルバトスが来るのは嬉しいけど、☆6にするのに半年以上かかりそうですよね・・・

 

 

ちなみにバルバトスには遠く及びませんが、ダブルオーライザーは00シリーズの中で一番好きな機体です・・・汗

 

黙って課金しなさいよ♪

 

運営が良くなれば課金する気はおおいにあります!!!

 

なんだかんだ言ってキャスガンも課金しましたわたなべです!!!

 

 

放送局ね

 

 

魚津ね・・・・

 

 

ウォーズね・・・・

 

 

 

魚津役のオファー待ってます♪

 

 

あんたなんかにしゃべらす訳ないでしょ・・・

 

 

 

さすがになww

 

 

・・・・さて・・・・

 

思ったことを言おうか・・・・

 

 

 

なんとなく面白くガス抜き役なんか造ってんじゃねーよ!!

 

面白くすりゃぁ信頼される見てもらえる・・・

そんな関係とっくに通り越してんだよ!!!

 

 

1.5%に言及しないとか!!!

555万DLにもかかわらずダイヤもくばらねーとか!!!

最近モーションがしょぼいとか!!

 

 

その辺の話を一切しないあたり・・・・

 

 

魚津なんてどうせダーヤマの部下なんだろ?

撮影おわったら反省会とか言って一緒に経費でご飯たべてるんだろ?

 

 

 

邪推しかできなくなったのもここの運営さんのおかげだらかね♪

 

 

 

・・・・・っと

 

 

まぁいろいろ言いつつも

 

 

良くなってくれるのなら嬉しい・・・・

 

 

 

本当に嬉しい・・・課金する♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動を見るまでは何もしんじねぇ!!!

 

 

会社でもできねぇやつは平気で嘘をつく!!!

 

 

 

やるって言う!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました