先頭単体狙いは・・・マツナガ専用高機動型ザクⅡ上方修正&ACE追加!!

スポンサーリンク
遅い!!

 

しゃーないだろ・・・・他の話題とくらべたら相当見劣りするぞ・・・・

 

 

 

シャアザクは3%だったんだぞ?

 

 

 

ガシャ運上昇中!! わたなべです!!

 

 

 

確かに1%この性能で遅いとか言われても困るよなww

 

 

面白そうではある・・・・が・・・使えない場面のほうが圧倒的に・・・

 

直ぐに!!たくさん思いつく!!!

 

 

簡単な変更点とACEを見ていきましょう!!

 

 

実装時の記事はコチラ(2019.1月です)

 

 

ステータス

去年6月以降(ヤマダ基準)の機体はステのテコ入れはほぼ無いよな・・・

 

 

スキル変更点に期待!!!

 

 

必殺

 

・・・・・枠が大きくなってること以外・・・・ほぼ意味無し!!!

 

 

ACEは最後に書きます

 

 

 

スキルとサイクル

4手サイクル

初手話題だったいろいろ耐性もFF、ヘルム、ステイメン等に食われちゃってだめですね・・・・

てか・・・・必要なのはビーム防御上昇じゃなくて持続時間だぞ?

25秒くらいを期待してましたが15秒程度では全然ダメです

 

2手目コレは普通に良いですね、実弾防御デバフが付きました!!

先頭なんてバンシィやら結晶が居るんだからコレくらい普通にやってもらわなきゃ困るだろ・・・

 

3手目

修正無しですね・・・・52って・・・

 

 

4手目修正無しレベル・・・・

 

 

 

スポンサーリンク

ACEでどうなる?

状態異常無効キラー150%!!

すさまじい威力!!!

 

 

でも・・・・前方単体攻撃・・・

 

 

正直前方単体攻撃であるならば、軽減無効が無いのは今の環境では非常に厳しい!!!

 

そして狙いの状態異常無効キラーも現状狙っていけるのはピンクと闇皇帝くらいだし・・・・

(アインも居るけどアイン単体にしか効果ない)

 

 

・・・・・

 

 

正直かなりしんどいと思います。

 

今後状態異常無効を全体に貼るような人権MSやMAが出てくると話が変わってくるかもしれないけど・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

察してくれ・・・・・汗

 

1%ですが使いにくくてごめんなさい!!エアプなのでわからないの!!強そうだとおもったんだけど・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

強そうだよモーション最高!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました