予定通り回収のお時間です!!大将軍ACEガシャ追加!!

スポンサーリンク

まぁ

 

判りきってたことではありますが・・・・

 

いざ実装されるとイライラしますね。

 

・・・・

 

バーサルにもサポキャ乗れるようにしろ!!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)えっ?? そこ???汗

 

 

 

 

わたなべです!!

 

あのさー

 

SD実装される時にさ、まだ情報がそろってない時にさ、SDにパイロットのせるんかい!?とか、ハシュマルにパイロットとかwwwってバカにされてて・・・いざ実装されてみたら、パイロット固定されてて

 

 

『お?考えたやん?』って思ったんですよ。

 

 

 

 

そうですかSDにサポートキャラですか・・・・・

 

 

 

こーゆーことなんですよね?

 

 

 

・・・・・たく

 

 

 

(´・ω・`)将軍様はサポキャとこれくらいのACEつけなきゃ売れないと思ったんだよ

 

・・・・・・

 

ユーザー怒らせて得られる金はそれっきりの金でだぞ!!

 

・・・・・・

 

(´・ω・`)ツイッターも5チャンもノイジーマイノリティーなのよ!!

 

(´・ω・`)って思ってるんだとおもうよー

 

 

思ってるかもしれんな・・・でも、2周年からの限定乱発で売り上げがグッとあがったっていう記事は読んだけどさ・・・・その結果が今だろ?

 

 

 

・・・・・

 

まぁMAでダイヤもう無い(今98個たまったらビグザム行き)ので課金してまで引きませんが、2%で絞るだけあって相当強いと思います。見てみましょう

何でも防御デバフ発生70%、現象35%、持続12秒!!

何でもってのがヤバイ

軍配タイフーンがゴミ過ぎて相手のENを回復させる手段でしかなかったので見向きもされなかった機体ですが、このACE実装で化けると思っています。

ビーム実弾ハイブリットパに使えるデバフだからです!!どちらかに寄せると、どちらかに防御が当たると極端に弱くなってしまいますが、ちょっと違う言い方をすれば、アタッカーをビーム実弾で2機用意しておけばどっちかが炸裂して強力な支援機やパイロットを早く倒すことが出来ます。現環境ではバーサルと∀とかフリーダムですかね・・・

ミシェルとか新リディとかやっかいなパイロットを、当たりハズレなく倒せる可能性が高いと思います。そしてこちらは相手の防衛に合わせて防御をあげてやれば良いのでかなり有利になるのではないでしょうか?

 

もともと硬くて落ちにくい機体ですし、ACEを3回くらい撃ってくれればもう十分でしょう。範囲怯み、全体怯み、周辺ライトアーマー

 

 

持ってないので実験できませんが・・・・

 

 

初手ライトアーマーは、私がよくやるズルをすると、むっちゃ使えます。、数多く存在する2手目が超強力な後衛機体は開幕前衛にあげて効果をつけて下げてやれば、2手目を普通に出せますのでね・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・ 戦ってないけどね・・・爆

 

 

 

 

 

いや・・・でも、何でもデバフはやばいって!!ブルデュエルだって同じようなスキルもってるけど、効果発生がめっちゃ遅くて開幕くらいしかまともに当てれないから人気が出にくいだけでさ・・・・こいつは必殺だから止められることも無いし・・・

 

 

・・・・

 

 

 

戦ってからのお楽しみですが

個人的には戦う前から結構絶望してます・・・・汗

 

 

 

(´・ω・`)戦ってみて弱かったらゴメンネ 爆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました