最高にハイってやつだ!だれかの脳内がな!!LESクアンタ(ソード)参戦!

スポンサーリンク

(追記!ACEがさらにおかしな方向にぶっ壊れてたりしてねww)

 

 

 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

記事書いてる間に実装されてたわwwわたなべです。

出かける前に書いてからね・・・・

 

いやぁー金のことしか頭に無い感じが

サイコーですかーーーー?  サイコでーっす♪

 

 

謎の月末限定!!!

 

もちろん9月頭もありますよね?

 

今は守銭奴のように金!!!

恥ずかしくないのかね・・・・まぁいいや

 

適当紹介イキマスー♪

ステ・・・・前衛でコレだと防御は心配ですね・・・ただ回避はそれなりに高く、60レベルで250程度あるようです。が・・・が・・・が・・・・実弾防御800無いって。ただ、回復タイプとは思えない攻撃力実弾で1200程度あるようです、回避しなくてHP5000下がったルプスくらいの防御性能。

水中アリーナはまたやばくなりそうね・・・・汗。次スキルと必殺行きます

全体4ヒット+回復!回復タイプの役割ボーナスは1.35倍ですのでアリーナでは2.75%ずつ回復します。全部で16.5%ですね・・・なのでメタスと比べると性能的には若干劣りますが、全体攻撃付で機体の性能もそれなりなのでピンクのファンよりはかなり期待できるかと思います。攻撃からのEN回復があるので、必殺ループしたらやばいね・・・・次

特になし次

周辺何でもバフ!!!本家と比べると上昇率が20%かつ周辺バフとなっているが、何でもバフになった。時間は同じく20秒。どうしても前衛押しをしたいみたいですね・・・・あと、回復タイプになったので上昇率にボーナスが乗るかは謎です(熊さんの回復には若干役割ボーナス乗ってたのでもしかしたら多少はあるのかもしれませんが、流石に防御率は検証できません汗)次

特にないですが、サイクルが4週サイクルだったらヤヴァイネ・・・・・モーションの短さは非常に優秀。次

前方単体攻撃として機能しますね、最後の一発だけビーム属性なので多少威力は落ちますが、回復しながらこの威力ならね。

 

 

スポンサーリンク

感想

F91居たら必殺以外の攻撃力には期待できません・・・・・

てか・・・居たら!ではなく一緒にしたらやばそうです・・・・相手の前方攻撃をF91で避けてもらって、自分は回復タイプなので防衛タイプのF91とは多少距離が離れることで、範囲攻撃もすべて食らう状況にはならないと思います。その状況でどんどん周りを回復していく・・・・・やヴぁい!!

 

・・・・

 

スタークジェガンが居なければね♪

 

あー、あとスキルサイクル分かりませんが15%回復が4回おきに飛んでくるようだと、それだけでも脅威ですね。

もういっこ地形アリーナは確実に大爆発だよ!

250の回避が300になるよー!!!

回避する回復タイプ!!!ストレスMAX確定

 

特に水中はもぅ倒せないんじゃないか・・・

 

・・・・・

 

(´・ω・`)全部妄想だけどな(爆

 

いつもの如くつよかったらまた別の記事にしまーす

 

 

引いても10回以内だな・・・・いや・・・5回か

 

 

では!!ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました