2周年記念言霊祭(ガチャ) 結果

スポンサーリンク

超マイペース更新

 

コトダマンメンテナンス中暇なので更新

 

 

モチロン狙いは レジェンドツラミ!!

 

その確率は0.2%!!

 

ガンダムウォーズ以上の超沼確率じゃなのよww

 

まぁ、レジェンド枠だから・・・ホント、取れたら超ラッキーな、圧倒的な枠だから!!!

ガンダムウォーズもコトダマンも1キャラだけでどうこうなるもんでも無いし

まぁ最悪でなかったら諦める覚悟も・・・

 

絶対!!ではないよな・・・・

 

めっちゃほしいけどねw

しかしコレを逃すと次回からのピックアップは無しで0.02%となる・・・・汗

ちなみに貯めた虹ダマは約28000コ、ガシャにして280連分・・・・

 

 

入手確率約43%

 

 

・・・・

 

 

まぁ正直今後のコラボにも玉は残したいし・・・

 

 

 

まぁ・・・ 早めにシノブとウタイが取れれば早期撤退もありだな・・・・

 

 

 

ガチャスタート!!!

 

 

 

10連 ココウ

40連 ココロ

80連 ココウ

100連 ココウ

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

ウタイとシノブすらでねぇ~~~汗

せめてどっちか出るまでイクゼーーー!!!

 

 

~~~~

110~220連 ココロとココウしかでねぇ  汗

てか「こ」出すぎもんだい

(この間ゴッフラなしのコーパを2体ゲットする)

~~~~

 

 

 

230連 ウタイゲット!!

 

1.25%枠を230連wwwそしてもう片方の1.25は出てないww ガンダムウォーズをディスリまくった報いよwwザマァーーー

 

 

・・・・

 

 

 

いやマジ シノブどこいったん??(´;д;`)ブワッ

 

 

230て・・・・汗

 

 

 

ふぅ・・・・

 

 

ココまで来たら2000虹玉追加して

300連で「シノブ」交換しようか・・・・汗

 

 

250連 ウタイx2体w

260連 ウタイx1

280連 ウタイ・・・

 

 

・・・・

 

 

まじ シノブは? (´;д;`)ブワッ

 

 

後2回か・・・・

 

 

ふぅ・・・・

 

 

 

 

290連目

 

 

ゴッドフラッシュ来た!!!!!!

 

 

うぉーーー
なによ??熱いの?

いつもは神器か神託のざんねんピックアップハズレ演出だけれども・・・

 

今回ばかりは胸の鼓動が御さまらないっぃぃいいいぃいいぃいいい~~~~~!!!

 

 

うぉーーー!!!!

 

 

「つ」!!! 来い!!!

 

 

 

つーー!!!

 

 

 

 

魚おおおおおおづ

 

ふぁ!!???0.2%引いたの???
まぢか!! やりやがったなwww

 

 

うぉっっしゃーーーああーーー

 

 

 

ん?

 

 

ん?

 

 

あん?

 

 

 

へ?

 

 

 

 

「つ」もう一個あるぞ?

 

 

 

あぁ・・・

 

 

 

ツラミちゃんも光ツラミと闇ツラミ2種類居るし

 

ツキガキレイとかツルロキとか居るからなwww

 

 

もうどうでも良いねん

 

 

しのぶが出なかった事での深追いからの

 

 

 

大勝利やで♪

 

 

 

あ・・
うぁ・・

 

 

え?

 

 

 

(わたなべ ゚д゚)ん? ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・ (;゚д゚)はぁ?

 

 

 

うひゃおーーーー♪

 

 

ガシャ人生一番の神引き!!!

 

 

ッチ・・・明日事故でもおこせばいいのよ・・ッチ

 

 

シノブよ・・・

 

 

 

ここまで確率を無視して

 

出てくれなくてありがとう・・・

 

 

 

君のおかげで・・・ツラミちゃんお迎えできたよ・・・祝福付き♪

 

 

 

そして・・・もう10連して・・・

 

 

300連目  爆死

 

 

いや・・・もう爆死でもなんでもない・・・

 

 

迎えにきたよ・・・

 

 

ありがとうございましt!!!

 

 

 

最終結果!!!(シノブは交換のため非表示)

累計300連

1.25%x2種類=2.5%=5体

1%x2種類体=2%=7体

0.2%x1種類=0.2%=2体

 

結局のところツラミは神引きで、そのほかは偏りこそあるもののまぁ、確率的にはこんなもんでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

モチベあがるわぁ♪

 

 

ガンダムウォーズに戻るにはまだまだ時間がかかりそうだなww
ガンダムウォーズブログに戻したほうがささやかな収益が入るわよ?

 

いまは金なんてどーでもいいです ハィ♪

 

 

今後の6連コラボの中に

 

 

ガンダムコラボ入ってこないかなぁ♪

 

 

アムロ  ア、レ  使いにくそう

シャア  シ、ア  シはまぁ使える

カイ  カ、シ 超使いやすそう

ハヤト ハ、コ い軸、う軸共に対応超使いやすそうww

ガンダム  カ 使いやすい

ザク  サ 使いやすい

 

 

バンダイがガンダム使わせるわけないでしょ?

 

 

そりゃそーだww

 

 

 

 

 

いいや

 

楽しもうコトダマン♪

 

 

コメント

  1. 師匠!!ガンダムウォーズ戻る気になってきませんか~?

    現在、シャア専用ゲルググがウォーズを席巻してますが、未だに百式、サザビー、ターンAで500位ほどに
    潜り込んでますよ。
    先日のGAは300位台でしたし。
    無課金でゴニョゴニョ遊べてますよ。

    百式の上方修正と新パイロットのおかげで百式復活ですし。
    師匠の移動嵌めできれば10秒で瞬殺出来ることもしばしばですし。
    まぁ、嵌まらなかったら即死ですけどね。
    気が向いたらまた返ってきてください。

    ではまた

    • うお!!
      こんな状況になってもコメントいただいてありがとうございます(涙

      そろそろ半年たちますねぇ・・・
      今はコトダマンが楽しすぎるのとブログを頻繁に書かない生活や
      30分に1度のアリーナをやらない生活に慣れすぎて完全にだらけていますw

      ツイッターはたまーに見るのですが、なかなか燃えてこないのですよ><
      申し訳ない・・・汗

      パリィってなんやねん!!→ 調べもしない

      で止まってますw

  2. もしかしてコロナでシんだかw

    • カカッテモネーヨ

タイトルとURLをコピーしました