スーパーウォーズガシャフェスティバル第四弾!新旧ぶっ壊れ!インフィニットジャスティス(ミーティア)& V2AB

スポンサーリンク

騙されないように先を読みましょう!!

このゲームのガシャは常に疑うことをオススメします!!わたなべです。

 

 

 

 

 

どーん

あ、間違えた

 

 

 

 

これだーーーーー!!

・・・ちがうちがう

 

 

 

 

 

 

オラオラオラオラー!!

相変わらずの引いた人(いるのか知らんけど)を煽っていくスタイルーwwww

 

 

もはや説明不要の強機体!!!

 

 

注意事項は1つだけ!!!

 

 

どちらもACE無いならやめとけ!

 

繰り返す!!

 

どちらもACE無いならやめとけ!

 

 

 

さらに!!隠者Mはアスラン先輩も必須だ!!

 

 

 

・・・・疑え!!疑え!!疑わなければ避けられない!!!!

 

 

 

ますます怪しくなりますねぇ、この後のガシャが

 

 

2周年最後に

 

 

2周年限定4種 0.75%ずつで全部出るガシャとか出て来そう・・・・・

 

 

 

9月限定の削り役としてね!

 

 

 

・・・・・・

 

 

まぁ 毎回言うけど 自己責任です!!

 

 

自分の使い道は自分で決めましょう♪

 

 

隠者Mは今回のスタークジェガンといい、緑フルコーンといい

明らかに狙われてると思います・・・・・

(それでもくっそ強いけどねww)

 

 

個人的にはダイヤに余裕があってかつ隠者Mを持ってない人は引いても良いんじゃないかな?

 

 

っといったイメージです・・・・

 

以上落ち無し  ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました