コレくらい魔改造してやらんと引いてもらえないと思ったんだろ?ドッゴーラ参戦!!

スポンサーリンク

この記事はVガンダムファンの方は スルー推奨です。

 


 

 

売れるキャラは強くしない

売れないキャラは強くする

 

 

その結果いまいちなキャラが溢れかえる・・・・

 

 

ソシャゲあるあるだと思ってますわたなべです!!

 

 

 

 

 

まじで・・・・

 

 

 

デンドロとかノイエジールとか出たのが早かったって理由だけで性能の違いがありすぎて涙でてくるわ・・・

 

 

 

 

誰もドッゴーラなんて使いたくねーんだよ!!

 

 

 

 

使いたいってことでよろしい?

 

 

誰も使いたくネーは言い過ぎだぞ!!ファンは居るんだからな!!

 

 

ツベでドッゴーラの勇姿でも見ようと検索したら自分のガシャ動画出てきたわ!!!

 

 

 

意味わかるよな?

 

 

 

 

それだけドッゴーラなんて動画のキーワード設定されてないってことだぞ??

 

 

 

 

・・・・

 

 

あー

 

 

 

スミマセン・・・取り乱しました・・・・

 

 

 

 

あまりに興味も無い機体が超絶性能でしたので・・・

 

 

 

 

超絶でした・・・・の・・・で・・・・

 

 

 

自己中乙!!

 

 

うるせーんだよ!!

 

 

 

万人受けするブログなんて目指してねーよ!!

嫌いなシリーズは嫌いだし

嫌いなMAは嫌いなんだよ!!

 

 

てか・・・・

 

 

MAだったのかよ!!?? ってレベルだわ!!

 

 

 

いい加減にしろ!!宇宙世紀最後のVガンを見ても無いとか、それでガノタを語るんじゃねーよ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

まぁ・・・・そうかもな・・・・

 

 

 

 

・・・・・・そうだな・・・・・

 

 

 

 

分かればよろしい

 

 

 

なーんてな!!

 

 

 

 

ドッゴーラなんて

マジンガーZにでも出てろよ!!

 

 

 

 

マジンガーZに失礼だろ!!

 

 

っはww

 

 

出たら失礼だと思われるレベルってお前も認めてるってことじゃねーか

 

 

 

くっそ、めんどくせーやろーだ
マジンガーZファンまで敵にしたわねww

 

 

 

・・・・・

 

 

 

もはや語るまい・・・・

 

 


 

 

ステータス実弾攻撃1841 ビーム防御1704 実防御1244 命中209

なんの問題も無い・・・てか実弾攻撃強い!!

ってなるんだけれども・・・・それより地形適正がなんなん?アニメ見たら分かるってこと?なんだかなぁ・・・チャージも5でそのままでも良いし・・・この時点でアルパと違いがすでに・・・

 

 

必殺シルバレ環境にぶっ刺さる!Reニュー環境にぶっ刺さる!結晶環境にぶっ刺さる!軽減環境もお構いなし!

強い確信!!

唯一ヒット数が2ヒットと少ないため、Reニューの分身には注意

 

 

スキルとサイクル

4手サイクル

初手

実弾攻撃とビーム防御を上げる・・・・

ビーム防御を上げる・・・・

ドッゴーラミラー対決は手動後だしで安定ww

 

2手目必殺強すぎなので調整枠だと思う

ここでほんの少し足が止まる

 

3手目軽減無効、全体攻撃、実弾攻撃は高く、この前に実弾攻撃バフがかかってる。

もはや機体の必殺レベル

4手目まぁタブンここまで出す前にバトルは終了してるだろうけど・・・・前方範囲攻撃で当てにくいは当てにくいけど、通常スキルでありながら150%追撃を持つ。

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

 

・・・・

 

 

ガンダムウォーズをぶっこわーす♪

 

 

ビーム防御が上がっていると☆4ドッゴーラ1機に壊滅させられます。

 

 

グランドアリーナアナザーとかいう謎仕様も来ますし、宇宙地上水中アリーナ全てに対応、グランドアリーナでは恐らくどこかに居るであろうシルバレのところに、防御系機体と一緒に入れるだけで1勝とれますね・・・・

 

残った攻撃機体で他2パーティを超絶攻撃パにすると・・・・

 

 

アリーナでもグランドアリーナでも超有利に戦うことができそうですね

 

 

 

 

対処法

・ビーム防御を上げない(それでも大ダメ受ける)

・ニューの分身で避ける

・回避パで避ける

・出た瞬間ナラCで倒す

・出た瞬間タイプEで倒す

・必殺中にガンダムでスタンを取る

・必殺中に結晶等でスリープを取る

・ノイズを掛ける

・EN不可を掛ける

・スキル不可を掛ける

・自分のドッゴーラを相手のビーム防御アップの直後に出す

などなど

 

 

もはや・・・

 

ビーム防御アップはオワコン!!!

(フルセイバーもめんどくせーし)

 

 

こりゃぁ・・・

 

 

手動必殺の時代くるでーー!!!

 

 

 

 

ちなみに、どの対処法も相手のドッゴーラか戦艦倒さないとこっちの戦艦が溶けます。

 

 

まぁ散々バカにしたドッゴーラさんに倒されるがよい♪

 

 

私の対処方は百式とサザビーでハメまくって出てくる前に倒す!!

 

 

見たくないから出させない!!もし出てきたらナラC瞬殺!!コレが一番♪

 

 

 

・・・・

 

 

 

ふぅ・・・

 

 

しっかしまぁ・・・・グランドアリーナはこれでオワタだな・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

タイプE欲しい・・・

 

 

実は1%でしか引けなかった超絶機体ってことになっちゃうな、デュナメスとタイプE・・・再販されるか?

 

 

 

この状況ならタイプEがステップアップなら引くと思う

 

 

 

 

っはっはっはっは♪っはっははぁ~~???

なに眠たいこと言ってんの?デュナメスとタイプEそれぞれ1.5%ずつのおまけなしピックアップにきまってんでしょ♪

 

 

当時タイプE引いてハズレとか思ってたそこのあなた!!!

ドッゴーラを倒すために使いましょう♪

そして自分のドッゴーラで相手を倒しましょう・・・・

 

 

 

俺はもぅこれ以上死んでも引かん!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました