アリーナ2018.10.08~14 ルプス無双再び?でもなかった

スポンサーリンク

ルプスを育てたことを後悔したことはありません!!わたなべです。

☆6にした後の動画とっててすこし不安にはなりました・・・汗)

 

先週の結果ー

久々の赤バッチ頂きました♪

 

(´・ω・`)前回の赤バッチがルプス実装時のオルフェンズボーナス週っていうねwwいかにルプスに頼ってたか、っていうのが良くわかる順位です

 

しかしですね、前回のボーナスの時ほど簡単ではありませんでした。前回は、ルプス1体だけで相手全部をねじ伏せる状況とかあったんですけど、さすがに

 

 

前回から変わった苦戦させられる要因は以下

ジェガン参戦→EN回復阻害、棒立ち、

ネオジオング参戦→ジェガンとセットで最強イヤガラセ

リペア参戦→戦艦を意識しないとダメ、後ろもすぐ落ちる

アイン参戦→おなじくボーナスで強いのなんの・・・後ろが落ちる、EN×も効かない

メイジンカワグチ参戦→とにかく避けまくる、リペアやキュベレイに当たらない

こんなとこですかね・・・・

こうして見るとルプス実装から2ヶ月くらいですが結構変わりましたね

 

はぃ

 

先週は

固定メンバー ルプスピンクスタジェ

変動メンバー アイン☆4 セブンソード☆4 青枠D☆4 リゼル

まぁ・・・べたべたです・・・汗

 

アインが☆4でも隠者Mを必殺2回でほぼ確実に落とすので重宝しましたね、アインと隠者Mの交換ならおつりが来ます。隠者撃破後にもう一発ジェガンに必殺入れてくれたら花丸です♪

 

先週のはまた動画にしますのでよろしければご視聴おねがします。

 

 

(´・ω・`)さぁ・・・今週はルプスのタンクがもらえるぞ!!アイン☆6にしてやろうか!?

(# ゚Д゚)だったら先週からやっときゃよかっただろ・・・・設計図あるんだからさ

(´・ω・`)・・・・だよねぇ、そう思うとあと1週間のために☆6にしてもいいのかな?って思っちゃう貧乏性なんだよねぇ、ボーナス切れたらどうなるか分からんし・・・汗

(# ゚Д゚)ジェガンに対抗できるのはメリットだぞ

 

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)ちょっと考える!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました