まさかのACE付復刻 バーサル騎士 ガシャ!!

スポンサーリンク

編集無しの速攻アップです・・・・

 

ガンダムウォーズst58 バーサル騎士ACE付で復刻!!2%

 

気持ち悪い・・・・

コメント

  1. わたなべさん、バーサルガチャ無事引けて良かったですね(^-^)/
    本当におめでとうございます❗
    私も前回の初回のバーサルはスルーしてしまってて後悔していた組だったのですが、今回の復刻でなんとか250程入れてゲットできました~。
    アリーナでは4000~5000ぐらいをウロウロしてるぐらいの立ち位置ですが、ちょっとは上がれる(維持しやすくなる、ぐらいかも笑)かと期待しています。
    月曜日からは地上アリーナなので、即スタメンですね。

    ブログ、動画共にいつも楽しく拝見しています。今後も更新楽しみにしてますので、またコメントもちょくちょくさせてください。

    • ありがとうございます。そして250ということは確立以上で引けているようでおめでとうございます!!ようやくですよね汗
      とりあえず無理やり宇宙でつかってみたらキュべレイと隠者Mに一瞬で消されましたww
      月曜からが逆襲ですね!! 60%カットされても追撃200%でなんとかなならないかと期待してるところです

  2. お久しぶりです。
    今回は無事にゲットできましたね(笑)

    私のバーサルはすでに☆6でしたが、ACEなので仕方なく引きました。
    1回で引けたので良かったのですが、今回の復刻イベントの景品のタンクは既にノーマル必殺に入れたあとでした…
    ま、運営考えたら、そこまで読まないとだめですね。

    • ありがとうございます・・・・引けない期間が2ヶ月とプレイ開始から最長でしたのでしんどかったです・・・
      >>景品のタンク
      持ってなかったのでぜんぜん気づきもしませんでした・・・
      こんなところでもユーザーが不利になるようなことを平然とやってきてますね
      今回はまさのACEでしたが、今後はACEの無い限定には注意が必要ですね、私も気をつけますありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました