190313メンテ前未使用画像集・・・・

スポンサーリンク

今後新ガシャは1週間ずつになるのかな?

 

(´・ω・`)MAGFやるからメンテ明けよ!!MAはグランドアリーナでも必須

 

(# ゚Д゚)グランドアリーナではナラCにはアッザム当てとけばいいんだろ?

 

バーサルで撃破した後に出てくるMAがいいな

 

ノイエジールとか、アグリッサとかレグナントとか!!

 

わたなべです!!

 

まぁ

 

 

前回のMAGFで大勝利した私ですので・・・

 

MAの数には困ってないのですが、ほぼ☆4です

 

Ⅱネオングは欲しいですし、ノイエジール後2回で☆5なので

 

MAGFなら少し回したいと思います。

 

 

 

 

まぁいろいろとメンテ明けのお楽しみですね

 

 

・・・・・さて

 

 

先週使わなかった画像を垂れ流しておきます。

 

先週1日だけ200位をきって、初の青BOXを貰いました!!!!

 

 

(´・ω・`)やるじゃん

(# ゚Д゚)ようやくだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

 

 

 

サポキャのハードルが高すぎます!!

 

300ダイヤの価値はないです

 

これね・・・・

11連引けば確定で貰えるとかだったら、なびく人が出てくるかもしれませんが、過去機に300ダイヤとか私には無理です。

 

 

 

ザクロードの頻度は減りましたが、無くなってはいいませんね・・・

 

(# ゚Д゚)グランドアリーナでますますパーティ組み替えないといかんのに致命的だよな

 

今日のメンテでアプリのバージョンが3.6になるようなので、直ってることを期待し

 

 

・・・・

 

 

 

ません

 

 

 

無能おぶ無能運営なので直せないと思います。

グランドアリーナでは発生しないとしても、通常アリーナでは発生するでしょう!!

 

 

 

最後の一撃でヤラレル・・・汗

EN回復以外では結構食らうんですが・・・EN回復では滅多に無いのでへこみますね・・・

MAの分も必要になるので足らなくなりました

 

 

 

 

今朝510日になったようです。

 

 

 

 

最後・・・・

 

 

無能な運営ががんばってがんばってがんばってがんばって

 

 

今日も綿毛を飛ばした結果・・・・

 

 

ショップの並びが昔にもどりました!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)バカ丸出しだよなwwww

 

 

 

シカモですよ!!!

 

 

 

イベントの方はそのままです!!

 

 

 

(# ゚Д゚)どうしちゃったんだ?

 

だろ?

 

 

 

当時、アリーナショップを先に見たから

 

『お?やるじゃん!てか、こっけいだなww』って思った直後に

『どうせイベントのほうも戻ってるんだろ?』って思ったので

 

 

イベント側がそのままだったことに、驚きを隠せなかったです!!

 

 

 

(´・ω・`)ほめてよ・・・良いことしたでしょ?

 

 

(# ゚Д゚)バカカヨww

 

 

まぁまぁ

 

 

良いことはよいことで褒めようじゃないか!!

 

あれだよ・・・・

 

 

掛け算が出来るようになって褒めてもらってる中学生みたいな感じ♪

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました