超絶スーパー人気機体リニューアル!!Re Hi-νガンダム参戦

スポンサーリンク

 

すみません

 

 

個人的に一番最後で良いかなと思いました・・・・汗

 

 

 

人気あるからって・・・忖度しないんだからね!!!

 

 

 

ただ単に引けなかったからでしょ?

 

 

いやいや・・・

 

 

ちゃんと考えた結果よ

 

 

 

毎回書きますが、引けなかったからって低評価にしたりはしません!!!キリッ

 

 

 

 

ステータス

今回の限定は全部攻撃低くカッチカチですね・・・

防御は両方1650程度、攻撃に関してはビーム1000以下で低いのですが・・・・まぁ後で書きます。

 

あとさ・・・

 

ここの運営は胚乳が大嫌いなので、前の胚乳からこっちの胚乳まで宇宙も地上も〇です・・・

正直地形アリーナ作った時に全機体修正しろよな!!!って思った記憶が残っています

 

地形◎系パイロットスキルを食らわないメリットはありますが、地形アリーナデメリットのほうが大きいですね

 

 

 

必殺

全体ノイズ90% 15回!!さらに実弾の攻撃防御低下付き

キャスガン修正ハヨ!!

正直コレだけだったら、それほど大きな問題にはならんかったと思うんよ・・・

ナイチンゲールの通常必殺と一緒に使うことでこの超優秀なノイズがループします

運営の調整能力はありません!!!

 

またデバフ性能も超優秀でデバフは比較的時間が短いのが常だったのですが、こちら20秒もあります!!

 

 

ACE

ACEは、ノイズは同等でビームデバフになります

 

コチラは自身の攻撃がビームということもあり、必殺ループを繰り返すとビーム防御低下が重複して、低い攻撃力でもどんどんダメージが膨らんでいきます

 

胚乳が大ダメージ取ってるLOGをよく見るのはそーゆーことです。

カッコイイナァ・・・・

 

 

スキルとサイクル

4手サイクル

初手

このゲームのバズーカはチートww

スタンに目がいきがちですが、スタン以上に遠距離不可がヤバイと思ってます。

ナイチンゲールのデバフ無効は2手目なので、これ決められると2手目出せなくなります。2手目が強力な機体は多いので、後衛機体は意識する必要があります。

 

実は上記理由で胚乳にデバフ無効で対抗できるのはキマリストルーパーだったりします。

初手分だけですけど・・・汗

私の端末だと普通にやる百式ではとめれないことも多いため結構早いのも強力

 

 

2手目

自身に状態異常無効とライトアーマー付与

攻撃はEN貯めるためのおまけです

 

 

3手目

何でも攻撃デバフ+バフ無効付与

攻撃判定がない状態異常系なので確立で当てることができます。

とにかく攻撃力を下げる、んで、上げさせない!!

んでもって回避不可  普通に壊れ性能ですね・・・汗

 

4手目

おまけのノックバック、4手目範囲攻撃なので当てにくい・・・コレだけは本当にオマケレベル

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

ずーっと必殺ループしているウォーズ

ずーっとミス連発ウォーズ

 

胚乳必殺ACEとチンゲ通常必殺のコンビが環境を壊してる犯人です!!

 

このへんはもう解説もクソもないですね・・・皆さんすでに体験済みだと思います。

 

 

んで

 

タブンすぐ対策機が来ると思います・・・引く必要あるけど・・・汗

 

単純にマッチポンプで儲けたいから別々に出てきてるだけですね、先にノイズ無効だしてたら胚乳売れないから保留、胚乳で壊してからすぐ直す算段だと思われます。

ガシャ引くときにもチンゲの方が欲しかったのもここに理由がありますね・・・

 

かといっても現状むちゃくちゃ強いのは間違いありません。対策機体が来ようが、それを持ってないひとには使えますし、GAでも活躍する事間違いなし!!文句無く当り機体です!!

 

GAのことを考えると、課金してでも狙ったほうがよかったかな?カッケーし!!

 

と今でも思う事があります・・・・

 

 

 

・・・

 

 

しっかしまぁ・・・人がやってるの見ての感想ですが、両軍必殺しか使わないウォーズはヤバイだろ・・・ww

 

あとちょっとだからww安心してよね♪

 

 

 

運営が言っても誰も安心できねーんだよ!!

 

 

 

コメント

  1. わたなべさん、更新お疲れ様です。

    ほんと胚乳にはウンザリしてます。
    サザビーの一撃が入らなければもう無理ですね。
    胚乳ループ確定からの画面崩壊のゼロ行進!!

    開始0.5秒で勝敗確定なんてゲーム性ゼロじゃん!!

    対策機きても引けないとまだまだ闇が続く訳ですね。

    モチベが上がりません。

    • まぁ・・・対策でても引けないと始まりませんね・・・

      対策機が出て皆が使ってくれれば自然と胚乳が減るので、まぁ多少はやりやすくなるとは思います。

      ただ、人気がありすぎるので、対策機広まっても使う人多いかもしれない可能性も・・・汗

  2. こんばんは(^^)
    最近戦闘中に⁉️ってなってて勝つとログ見ませんが、明らかに怪しい挙動…
    そうです‼️
    スタンです
    妨害ガンダムもいないのにいきなりスタン
    たまらずログを確認…
    犯人はsmsの胚乳でした
    相手編成見るときも見れないですよね⁉️
    対策のしようがありませんね
    流行ってるのか今のところ2人の方の胚乳スタンくらいました
    軽く白けた気分になったところです

    • そればっかりはどうしようもないですね・・・汗
      入手側もそれなりに大変だとおもいますし

      速攻パであれば大きな影響は無いと思いますが。
      長期戦ではかなり厳しいですよね><

タイトルとURLをコピーしました