残念すぎるスキルはどう変わった?ガンダムAGE-FX上方修正

スポンサーリンク

ファーは追加されたのに、AGE系のサポキャは無しですか?

 

(# ゚Д゚)まぁキオ君のシーズンはサポキャっぽい女のいないから・・・・

 

なんでバンナムは女めっちゃ使いたがるんだろうね・・・・

 

 

オトコデイイダロ!!!!

 

 

ブライト、ドレンしかおらんぞ???

 

 

おっさんフリットでいいだろ!!!!!

 

わたなべです!!

 

 

さてAGEFXも修正されましたね・・・・

 

 

修正前はHPが多いだけの残念機体でしたがどうなったでしょうか?見ていきましょう

 

 

相当弱い認定されてたんですかね・・・汗 HP6500UP

攻撃にはあまり期待できなさそうですが防御はしっかりしてます。4万HPもありますので、バンシィとセットだとなかなか倒せない機体になってると思います。

 

 

必殺とACE

ACEも通常もダメージだけのクソ必殺でしたが、ビーム防御ランダム3体がつきましたね。最近はバーサル対策狙いっぽい実弾攻撃ダウンや実弾防御アップばかりでしたので

お?って思いました。35%上昇の16秒あるので、必殺を連打できれば結構よさげな気もします。

 

 

気になったスキル

しっかりビーム攻撃低下も追加されていました!!

必殺にビーム防御上昇入れたのに、スキルで実弾低下とか大丈夫か?って少し思ったんですが、これで安心です。何でも攻撃デバフですね。

発生率20%UP、減少率も10%UPで、十分機能しそうです。

 

 

スポンサーリンク

妄想

エリカ枠x3てのが痛すぎますが、初手が強化されたCファンネルで、いきなり敵全体何でもデバフを入れることができるのは魅力です。また必殺を撃てばビーム防御もあげられます!!ネオングとビグザムの台頭によって、ビーム防御をまったく無視することは出来ないため、FXでの対策ってのも有りかもしれませんね。

バンシィxFXx大将軍とかやられて、後のザクにシーブックとか、ソードにシーブックとかやられたら倒せるかしら?・・・汗

 

(# ゚Д゚)でもエリカ3はしんどいな・・・最初のファンネルがおわったらもう被弾して必殺打つくらいしか出来ないじゃないか?

 

そーなのよね・・・

 

だからこそのシャアザクや大将軍なんじゃね?とりあえず硬いから・・・・

 

 

少なくとも前衛3体の維持要因にはなりますね・・・・前3体のパイロットスキルはぶっ飛んでるのでワンチャンあるかもしれませんね!!

 

 

 

(´・ω・`)・・・・

 

 

 

(´・ω・`)なんかバイオゼータより評価してるよね?

 

 

 

 

少なくともバーサルにシュンコロされることはないからね♪

 

まぁでもバイオZも必殺さえ撃てれば強いから、FXのデバフで初手からバーサルに掛かれば守れるかも知れないし、簡単には落ちないかもしれませんね!!!

FX必殺かACEどっちかを実弾防御UPにしたらもっと面白かったですね!!

 

 

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)そうかぁ・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)(Reゼータで全部ヌッコ〇ス)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました