アリーナ2019.12.30~2020.01.05 ぶっ壊された環境&運営がとことんゴミ

スポンサーリンク

 

アリーナの環境がぶっこわれましたね・・・・

 

 

・・・・

 

 

まぁ・・・

 

 

わたしはやる事そんなには変わらなかったんですがね・・・・

 

 

ズル乙!!

 

まぁ負けるよりいい・・・

 

 

 

だし・・・・

 

 

皆さんの動画みてても・・・・

 

 

 

楽しそうには見えんかったぞ・・・・汗

 

 

ひたすらチンゲと胚乳が必殺撃ち続けて時計止まってっ!!てなww

 

 

結局こんな環境になる事が分かってても、目先の利益しか考えないからね・・・

 

 

 

こいつらマッチポンプしかしねーよね・・・・

 

 

マジで初心者さんは注意してくださいね・・・・私の予想ではサービス終了までマッチポンプしかしません

 

 

 

 

・・・・ハィ

 

 

 

いつもの先週の結果です

 

まぁ・・・

 

最近の定位置といったところでしょうかね・・・

 

 

一応これでEXユニコーンが☆5になったんですが

 

ろくに使いもしないまま倉庫で眠っております・・・汗

 

活躍するビジョンが浮かばんよな・・・汗

 

うーん・・・

 

 

一回適当につかったらさ

 

 

 

通常必殺使って

 

その間に被弾して

 

通常必殺モーション中に沈んでったわ・・・・

 

 

・・・・

 

 

これもね・・・・EX必殺技の優先順位とか全く考えてない運営の無能さだと思いますよ・・・・ハィ

 

 

 

 

あー

 

 

 

あとさ運営の無能さ、というか、クソさ?

 

 

今週も全開ですね!!!

 

 

 

明日からランキングだってさwww

 

ちょっと前にやったばっかだろ!!!!

しかも、ようやく開催した設計図x3に被せてくるクソっぷり

 

そして超越がランキング報酬だってよww

 

まぁ驚きゃしないだろ

 

・・・まぁ・・・ねぇ・・・・

 

 

ただ・・・

 

 

完全にユーザーを舐めてるよな・・・・

さっさとスタミナ交換所までオープンさせてよ・・・・

(いつまでダイヤ交換所詐欺看板でやり続けるのだろうか)

 

 

ま・・・・あとは明日になってみないと分かりませんが

 

通常☆4用?

もしくは☆1~3用?

 

 

この運営が、まともな事するわけ無い!!

万能50枚配ったら必ず裏がある運営な訳ですよ!!!

 

 

万能超越の証??? 無い無い無い無いwww

 

 

 

イベント機用にきまってんでしょww

 

 

言ってて恥ずかしくならんのかね・・・?

 

 

コメント

  1. わたなべさんリスペクト町人です。
    色々考えててすごいです、本当に。
    ちょっと前に色々教えてもらい、勝てるようになったと思ったら超越祭りです、本当にクソな運営と禿げですよね。

    超越祭りのせいで防御上がり、確かにターンAの必殺が発動しにくくなりました…今週の宇宙◎だとなんとかやれてますが、今後が頭痛いと思ってた所にこの動画、早速やってみましたが…

    百式とサザビー☆4のためか、スタンと移動不可かかっても、最古νや覚醒不死鳥が先にブッパして来て、ジリ貧になって勝てないパターンが多いです。
    ☆4で火力が足りないのか、タンクマじゃない為か…

    何かその他気づき事項とか中事項あれば教えてください(フレンドで練習してますが、なかなかうまく行きません。キモのサザビー☆上げすべきか悩んできてます。ちなみにターンAは☆6タンクマのフル改造しました)

    • 百式は最悪☆4のままでもよいですが、サザビーは
      遅くともサザビーの3手目でACE発動したいですし
      回復不可の率も変わってくるので☆6タンクマACE推奨です

      あとは、フレンドバトルだと役割ボーナスが効かないため
      万能タイプだとENの貯まりが若干遅くなりますのでご注意ください
      (恐らくですが役割ボーナスの全ステ小アップにEN回復も含まれてます)

      最後百式とサザビーの星に関して
      移動不可の確立が両方☆6で85%なので
      多少ロック率が変わりそうですね

      ∀は初回で必殺撃てない場合は動画の通り2回目のスタン直後手動をオススメします。

  2. タンクマはすぐですが、☆6はかなりヘビーですね。てか足りない、ってのが本音ですが…
    やっぱサザビーがキモでした。νの爆避けに苛ついて対抗して☆上げしたのが心の底から悔やみます。
    そして上げても防衛では効果がほとんど無いという…😱
    しかし、負け続けるのなら、って所もあるので、今の機体ドロップ3倍なども活用して、頑張って万能集めるとかしてみます。
    金箱とかからのドロップ率も超越させる為か、かなり確率上がってる感じですしね。

    また練習は続けて、何かわからなかったら質問させていただきます。

    ありがとうございました。
    またすぐに来るかもしれませんが…

    • いえいえ
      もともと分かりづらい内容ですのでなんでもどーぞーww

  3. わたなべさん、ブログ更新そして動画UPお疲れ様です。

    以前からのごにょごにょを私もやってますが、どうもスムースに動いてくれません。
    動かない事がちょくちょくあってこれもストレスになってます。
    スマホの反応が悪いのか私の指が悪いのかイライラが….。
    上下に動かすの、何か対策がありますかねぇ?

    そうそう、サザビーの2手目後に必殺の即撃ち出来ないですかね?
    一応aceはタンクマにしてますが、超越にしないと無理ですか?

    • 開幕手動が効かないのは完全なバグですが運営が知らん振り決め込んでます!!怒
      いろいろな方が発生報告をしていて、問い合わせても、お宅の環境が悪いの一点張りです。まじでクソ運営です!!
      エンジン変更後より発生していて、最近減ってきたのですが、一時期は1日に5~8回くらい発生してました
      なので対策はありません・・・汗

      あとサザビーの2手目必殺は可能ですが、可能にするには、相手に防御バフを入れさせない
      (百式で止める)ですとか、ザクト等で2手目までにデバフを入れるですとか、必要になります。
      カスパはEN盛で、サポキャはビーム攻撃盛 

      一応これで私は☆6で2手目必殺が今はできてますね

  4. こんにちは😃
    頻繁な更新お疲れ様です
    そしてありがとうございますm(__)m

    運営側⁉️とのやり取りは漫才みたいで最高です、さらに納得することばかりです(^^)
    アリーナ
    相手側は百式使えない編成で前3後ろ2の4番目にターンエー
    こちら前3後ろ2の最後尾にブルーD
    初戦全員スタンをくらいフルボッコ 
    次戦機動上げても確か初手には関係なかったか⁉️と思いつつ機動サポキャラ装備からの
    またもや全員スタン(T_T)
    3戦目 前2後ろ3に変更
    更にブルーD out FF にして前2を手動にて勝てました
    後で考えてみると前から4番目にブルーDを持ってくれば間に合ったかもしれません…
    でも手持ちで勝つにはどうしても無理
    やはり手動なしではやっていけない
    バルバトス最終出た当初皆さん前衛機体を下げたのではないでしょうかね…
    ズルじゃなくシステムと思ってます(^^)

    • こんにちはー
      相手が全後衛でなければ前衛下げで
      青枠Dでもスタンは間に合うと思います

      自軍で前衛3機使う場合のオススメは
      先頭2機を早めに下げて3番目の位置にあわせて上げると
      多少時間が稼げるので後衛のスキルが間に合うと思います。

      ターンエーの初手はいやらしいですからね・・・汗

タイトルとURLをコピーしました