MA1.5%枠開設しました!!新状態異常ノイズの脅威はいかに?αアジール参戦!!

スポンサーリンク

 

ガシャ動画の通りなんだけれども・・・・

 

 

新MAが2機同時で1.5%にされましたね・・・・

 

 

変わる世界、選ばれた未来、憎しみが呼ぶ対決!!

 

ダイヤ使わないユーザーへの憎しみがあるってことは分かりました・・・

 

プレイしてもらってるって感覚ゼロだからな・・・・

 

 

運営から特亜臭しかしませんね・・・・わたなべです・・・

 

 

さて・・・・

 

 

動画とってから何回か戦えると思ってたんですが・・・結局出会うこともありませんでした・・・ので・・・・

 

まぁそのままですすみません

 

 

 

ステータス

まぁ強いMAって感じですね。B攻撃1768  B防御1712 実防御1219 のようです。命中は223でやや高い程度

チャージ6なのは、ビグラングより後に出してね♪ ってことなのかな?だとしても6はダメですので、メインで使う予定の方は5にはしておきましょう。

 

 

必殺全体4ヒット攻撃。1ヒット目にノイズ判定有り。

動画で話したとおり、離乳の分身貼られてたらまったく役にたちません・・・汗。あと単純に回避パに避けられてもアウト、ノイズ発生直後にビグラング出されても回復されます。

そして当たっても60%・・・

 

やっぱ使いにくい気がします。

 

 

スキルとサイクル

4手サイクル

初手普通のビームバフ。動画ではドッゴーラの防御アップ付きのほうが優秀と話したが、追撃を貰わないためと考えるとまぁいいか?とも思えてきた。

ただ時間が短いのは残念

 

2手目前方範囲ビーム防御デバフ付き、発生率8割はまぁ及第点。やっぱり時間が短い

 

3手目さっきと同じスキルの後方範囲版。動画で話した通り・・・全体攻撃だったらよかったのにね・・・

 

 

4手目おまけエリカ枠・・・怯みは空気になりつつある・・・汗

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

めっちゃ注目されたノイズですが・・・・

 

回避も回復もされる恐れがあり、かつ60%発生ということで、個人的にはいまいち評価です。

仮に当たったとしても、全体多段持ちには大した影響は与えられず、支援機や防衛機に当ててもメリットは無い・・・

 

ニューガン環境を考慮すると

全体多段攻撃で最後の1ヒットにノイズ発生、かつ発生率70%以上で初めて有用だったんじゃないか?と思います。

 

さらに、普通に回避されてもアウトと・・・

 

命中バフも持って無いしな・・・・

 

 

引けなかったからって酷評するのやめてもらえます?

 

いやいやいやいや・・・・

 

 

 

引けたら高評価、引けなかったら低評価とかそんなことしないわwww

 

 

どっかの自己中運営じゃあるまいしww

 

 

 

そんな低評価なのに200ダイヤ目もつかったの?

 

 

それが作品愛というものだ・・・・

 

 

 

今回だってどうせ人気あるαは目新しさを前面に押し出せば、多少弱くしてもみんな引いてくれる!!ドッゴーラなんて糞強くしないと引いてもらえん・・・・

 

とか考えてたんだろ?

 

 

っそ・・・っそ、そんなっこっことないわよ??

 

 

 

 

 

まぁ・・・いいわ・・・

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

1.5%で狙うもんじゃないと思います (´;д;`)ブワッ

 

 

MAを1.5%で引かせたいなら万能設計図使えるようにしてからだわ・・・・アホか

コメント

タイトルとURLをコピーしました