(投票)2020年1月4日実装機体まで!!閲覧者様が選ぶ最強機体ランキング投票開始!!

スポンサーリンク

 

あけましておめでとうございます!!!

ことしもコレだけはやっておきたいやつです!!!お時間のある方は是非ご投票をよろしくお願いいたします。

 

 

去年は元旦前に何がくるか?分からなかったので、元旦の機体は投票に入れてなかったんですが

実際に来たのはリサイクルフリーダムとジャスティスだったな

あぁ・・・そうだっけか・・・運営がリサイクルを御託を並べて正当化してクソで最悪な年明けだった記憶が少しよみがえるな・・・

言い過ぎでしょ?

 

ww

 

名前が一緒なので、ステータス画面の姿勢変えますね(バトル中は一緒)

名前が一緒なので、タイプ別に背景色色分けしますね

名前が一緒なので、ガシャ排出表示とかは横にタイプ表示しますね

 

お前らに言い過ぎなんてことないわww

 

 

 

 

まぁ過ぎたことはもういいですが、今年はガンダム業界一番人気のニューガン系が来るということだったので、その性能を少しみてから投票を開始しようと思っていました

そして案の定ランキングに入れずにはいられないほど強力な機体でしたね・・・・汗

 

シリーズでは1位じゃないが機体としては不動の1位だもんだな

 

 

去年がよっぽど売れなかったんだろうなぁww

 

 

 

さて・・・

 

では今年もランキング作りたいと思いますので、お時間のある方は是非ご投票よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ルール

・1人3票あります

・投票は2020年1月4日実装機体までとしてください(νガンダムサイコフレームまで)

・ACEは持ってる前提で投票してください

・投票したい機体が一覧に無い場合は追加できますので入力してください

・てか私が有力機体漏らしてるかもしれん・・・汗

・今回MAは別の記事にしますので、追加しないでください

・いたずらできますがやめてね・・・・汗

ざく魚とかニューガンダムブレイカーとかやめてよね

・いたずらがひどい場合は中止して追加機能を止めます

・一応あいうえお順のつもりです

 

 

 

期間

2020.01.10 来週金曜日まで

シリーズボーナスが終わり宇宙◎アリーナになるので、シリボが切れた週で評価していただき投票という流れを予定しております。

胚乳の宇宙○だけどな・・・

運営は胚乳嫌いだからな・・・胚乳だけちょっと不利かもしれんけど・・・彼はノイズ無効が来るまでは天下取れるから・・・汗

まぁノイズ無効とブロック無効はすぐに出すわよ♪っとそれで、土日で記事書くってことなのね?

書き終わるか知らんけどね・・・・汗

文才が無いと時間かかるんやで・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

では、お時間のある方は是非ご投票をよろしくお願いいたします!!

何度も書きますが、MAは別で記事にしますので追加しないように注意してください

 

 

 

 


投票は 2020.1.11 AM8:45分を持ちまして終了いたしました

多くの投票を頂きまして本当にありがとうございました


 

 

 

ご投票くださり本当にありがとうございます!!

投票は後から変更も出来ますので、サイコフレーム次第ではお戻りいただけると嬉しいです。

 

ありがとな
ありがとうね~来月には順位入れ替わるけどごめんねぇ~♪

 

後衛初手超高速全体状態異常無効だけはやろよ・・・絶対だぞ!!

 

 

 

 

コメント

  1. わたなべさん、ブログ更新お疲れ様です。

    最強いや最凶はどう見ても下記の3体。
    Re Hi−νとReナイチンそしてフェネクスNTデストロイモード覚醒
    特に前記の二体がセットで相手にいたら勝てる気がしません。

    この三体に何かアタッカーを入れられれば、私にはもうどうする事も…。

    特にRe Hi−νのノイズはこのゲームを終わらせてる気がします。
    攻撃出来んからストレスしか堪らんですし。
    現段階での対処は無理ですかねぇ。

    後衛初手超高速全体状態異常無効、ホント欲しいッス。

    • どう考えてもヤバイ3機ですね・・・
      わたしもクソ姑息なことすれば勝てますが普通に勝つのは私の手持ちでは無理ですね・・・

      とりあえず現時点では、分身か状態異常無効でそもそもノイズを避けたいのと
      あとデバフ無効は必須だと思います。
      ただ胚乳の初手後方範囲怯みがそれを止めようとしてくるのでたちが悪い・・・

      ま・・・

      でも全体ノイズ無効・・・すぐ来ると思います!!

  2. こんにちは😃
    私は胚乳、ナイチン、サザビーにしました
    ウチのキモになる百式の存在価値が初手怯みのみになってしまうからです
    サザビーへの対策がわからず、一番嫌な機体1位です(T_T)
    アリーナ
    結局単発にてナイチンをゲットできましたので、かろうじて200位台ほぼ300ですが…
    何が良くて勝てたのかとかログ見てもわからなくなってきました
    更に胚乳のノイズはどうしようもなく…
    負けるのに完全に慣れてきましたね
    戦闘も何が行われてるのか良く見えず、攻撃も通らずでストレスウォーズになってます

    どこかでか3体の動画を拝見しました
    やはりサザビーがキモですよね
    真似したいですが持ってないので、フルセイバーか、強化ZZで試してますがなかなか上手くいきません…
    修行が全く足りてません(^^)

    • 投票ありがとうございます。

      手動の件は恐らくこの3機でしか出来ないと思います。
      理由はいくつもあるのですが

      移動不可、バフ、単体250%追撃とどれか一つ無くてもしんどいと思います。
      フルセイバーや強化型だと全体攻撃になってしまうので
      倒しきれない相手がガンガン必殺を撃ってきて、ノイズまみれにされますね・・・

      全体攻撃でやる場合はジェガンでEX不可を決めておくことで
      必殺返しをされないように出来ますが結構な運ゲーになります

      バルバトスでもできるかな・・・汗
      フレンドバトルで試してみますね

タイトルとURLをコピーしました