3周年記念!!SWGF開催!!美味すぎて逆に不安なレベル♪

スポンサーリンク

 

 

コレが我々の本気だ!!

 

 

 

 

こんな日のためにダイヤをためておいたんだ!!!

 

 

なんといっても嬉しいのは

 

 

 

Reガンダム!!!

ついにACE実装!!!

 

 

 

 

 

排出率3%

 

 

 

EN回復30%+敵全体スタン70%3秒!!!

 

 

 

通常アリーナでもし使えなかったとしても・・・・

 

 

グランドアリーナでは使える事間違いなし!!!

 

 

スタゲからの乗り換え確定!!!

もしくはセットでENもりもり!!!

 

 

絶対にゲットしたい1機となっております!!!!

 

 

ACE無くて実装時引かなかったもんな・・・

 

性能的にもいろいろ疑問だったのと、リサイクルが気にいらんくて引かなかったんですが・・・今回のこのACEは狙いたいと思います!!

 

リサイクルだって時間さえ経てば洗脳余裕よ♪

 

さて・・・・それ以外にも・・・・やばいですね・・・

 

 

結晶とシルヴァレwww

 

シルヴァ設計図でもOK、結晶持ってないOK、ガンダム一緒に狙えるとかもう最高♪

 

 

 

コレが我々の本気だわよ!!

 

 

裏がありそうな気がしてなりませんが・・・・いったん置いといて・・・

 

 

 

このガシャどうなのか?

について書いていきます!!

 

まずは、こっちが目玉でもおかしくないレベルの商品!!

 

かなり何でも選べるチケットが1枚ゲットできます!!!

(第二段以降があり、今回含めすべてのSWGF中に11連をを2回やれば入手可能です。詳しくはお知らせ見てね)

 

かなりww
お知らせには結晶とシルヴァレと強化ZZが出ないって書いちゃったけど・・・百式書き忘れたわ・・・流石にフルセイバー以降は3周年記念入ってからの機体だから簡便して・・・・でも今回はがんばったわよ・・・・

(百式の件はフィクションです)

 

今回は良いよ!!マジデ!!

 

 

 

チケット交換ではACEは入手できませんが、ReABファルコン・・・なんとムーンガンダムまでも交換可能となっております!!!1枚しか交換できないのだけ注意ね!!

SWGF第2段になってもこのラインナップは変わらないということなので、今回と次回の中で11連を2回やれば1枚だけとれます。

 

 

 

また有力な機体のタンクやパイロット、サポキャも入っています。一部罠もありますので注意してください。

プルとプルツー特にプルツーは優秀

 

リディさん めちゃくちゃ必須という訳ではない・・・・が

配布されることが少ない

 

 

ちょっと前に動画で話してた不具合が不具合で無くなったスーパーパ

イロット!!ウッソ!!

制限があったはずなのに制限は不具合でしたということで非常に使いやすい!!

ドモンは現時点では実弾系最強2トップの1人

 

 

ジュリエッタ、実弾系最強ドモンとツートップ効果時間がチート

 

大人の事情?でビーム系最強!!

配布機会も少なく持ってない人はコレ取るために11連回してもいいと思うレベル

 

 

サポートキャラについては罠が潜んでるので注意してください

赤枠のサポキャはサポキャ機能実装時の商品で性能が低いです。交換したらダメヨ

 

(# ゚Д゚)
(# ゚Д゚)
こーゆーところは相変わらずクズ運営なんだよな・・・

 

 

 

ま・・・・注意点は以上かな?

 

んで

 

グランドアリーナも実装されます!!!自軍の3チーム目まで考えたときに、足りないものを補いつつ、超強力機体も狙える今回のガシャは是非引くことをオススメいたします!!

 

 

わたなべはオススメするだけで自己責任だからな?って言ってるのよ?

 

 

余計な事は言わんでいい・・・・

 

 

 

 

あー

 

 

 

ただ・・・・何時ものことだけど

 

 

 

 

今後すぐに過去にするから配ってるだけかもしれん・・・

ってのは頭の片隅に残しといてね♪

 

 

良さげなガシャが一回でたからって、運営方針が変わったということにはならないからな・・・

 

今回ははがんばったし、次回はシャアザクACEだからいっぱい引いてね!!

そして運営を信じろ!!

(妄想です)

 

 

 

・・・・・はぃ

 

 

やっと祭りっぽい感じのガシャでしたね

 

 

 

さて・・・・ガシャ動画編集して出します・・・・

私のガシャ結果はいかに??

 


 

アップロード完了

 

ガシャ動画はこちら

 

(´・ω・`)チャンネル登録してあげてね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました