スキル先行確認 ガンダムキマリストルーパー

スポンサーリンク

注意

この記事は絶級の敵を確認したものです。

実装される機体と違う可能性があります。

 


 

先行確認最後の1機です

 

とりあえずイベント全部こなしましたが

 

運営お知らせの『もうたどり着いてた』って2期ラストだし・・・

今回の『願いの重力』は1期の中盤だし・・・

 

キマリストルーパーは1期ラストだし・・・

バルバトス(最終決戦)も1期ラストだし・・・

 

原作なんて気にしてたらなんにもできなくなっちゃうわよ!!!

 

 

いや・・・・まぁ・・・・それは分かるよ?ゲームだし

 

 

だけどさ・・・・

 

 

『願いの重力』はなくね? さすがになくね?

 

 

 

願いの重力にするなら、追加は新戦艦 イサリビじゃね?

 

 

今回のタイトルは『未来の報酬』じゃね?

 

 

あれか?

 

製作に○○話のタイトルにしとけとか伝えて間違えられた?

 

 

運営のエアプ、アニメ未視聴には呆れるばかりですわたなべです。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

まぁ・・・・バルバトス出て嬉しいんですがね・・・・

 

 

でもちょっとデザインがさ・・・大昔のバルバトスいじっただけでイマイチじゃね?

 

レクスは傷とか欠けがあってかっこよかったのに・・・

バルバトスはピカピカのまま装甲外れてるのに角は折れてるし・・・

 

 

モーションデザイン版のレベルも絶賛低下中ですね!!

 

 

 

ま・・・・

 

 

 

引きますけど・・・

 

 

 

 

 

ハィ最後のトルーパーです

 

防御体勢 味方全体デバフ無効+ビーム軽減

戦闘態勢 全体実弾攻撃+命中バフ

デストロイヤーランス 直線範囲 ビーム攻撃デバフ

140mm機銃 前方単体 麻薬枠?

 

必殺 絶級開始1分くらい未使用で不明

全体攻撃タグがあるので、全体攻撃+○○ ・・・・タブン実弾攻撃バフなんだろうなぁと予想

 

 

 

妄想とか

絶級通りのサイクルなら、初手デバフ無効。

これはね・・・個人的には気になる、こいつは後衛機体なので、相手に前衛が居ればズルが決まる。

そこで時間を稼いだ場合、アースリィで止めれない初手デバフも止める事が出来るかもしれない。

特筆はそれだけ

 

それ以外はまぁ、良くある支援機だよね・・・あ、でもビーム攻撃デバフを支援機でもやるってのは新しいか?他にもいたっけ?

 

 

 

・・・・あー

 

 

あと、ビーム軽減はわざと天ミナの弱点になるように忖度したんだよな?

 

まじ最近の、本来なら貴重なスキルが全部弱点扱いされるのクソですよね・・・

 

無効攻撃くらいでとめとけばよかったのに追撃だもんなww

 

 

・・・バランス力皆無だからね 彼らw

 

 

 

まぁこんなとこ、スキル不可耐性とかEN不可耐性とかバフ無効耐性とかがないので、こいつだけで何とかできるってことは無いと思う。

 

 

でも初手デバフが止めれるのなら、フェネクスNTやセブンソードに命中下げられる事もないし、そのごゾルタンに命中下げられる事もないし、ムーンにも絶対間に合うね。最近の回避パ対策として意外に活躍できるかもしれん

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました