上方修正適当感想!ナイチンゲール!ガンダムエクシアダークマター?

スポンサーリンク

なんか書き終わったらただの愚痴日記になってた・・・汗


 

PV数が落ち着いてまいりました・・・・

 

実は原因は分かってたんです爆

 

6月から新機体の紹介記事をのリンクページをちまちま作ってまして

インフレ機体一覧 コレね

 

このページが

 

こいつのおかげでいろんな方に見てもらえたみたいです

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)たいしたこと書いてないのにねwww

 

 

はぃ適当すぎてね・・・期待して飛ばれた方・・・・スマンな・・・・

 

 

 

さて!!上方修正もコレで最後かな?

 

前回の胚乳の中に修正されても、フリーダムにボコられるであろうストフリが入ってましたね・・・隠者とストフリは別の記事にします。

 

はい!!では持ってないチンゲから

昔からさぁ、何で水中○なん?あの肩で?・・・・ほんと地形は後付でめっちゃ重要な要素にしておきながら、過去の機体の適正が適当すぎて嫌ですね。

さて・・・チンゲさんは普通に強化された感じですが・・・バーサルのせいで大暴れできずに落ちるイメージしか沸きません、ただ初手怯みはオンリーワン!!アインを使いたい私としては、もっとも嫌いな前衛です!!

 

ACE

威力が上がっただけかな?特に無し

 

これって怯みついてましたっけ?持ってないので分かりませんでした・・・・汗

 

以上・・・ほぼステ数値だけかな?汗

 

 

次ダークマター

 

・・・・・

上方修正されてなかた・・・・

 

過去記事みて・・・・爆

 

変更無し!!! ACE追加のみ!!

後方範囲 遠距離不可が 全体ENスリップになりましたね、スリップの減少量に役割ボーナスがのるのかどうかは分かりませんが、キュベレイと一緒にスリップだらけにできるのかな?

ENダメージが止められる今、ENスリップは非常に強力です!!

 

 

 

 

以上!!!

 

なんかいまいち感・・・・・

 

このガシャ先週までは引こうとおもってたんですよ、交換券もらえるからーって思って。

 

なのにさー

 

メンテあけてさー

 

バッジはイベントで結構簡単に取れるっぽいし

 

 

なによりさーーーー

 

 

 

☆4フリーダムとジャスティスですよ!!!

 

 

バッジが今後結構簡単に入手できそうなのと、同機体出すぞ告知のダブルパンチ!!

 

・・・・・これで一気に引く気なくなりました。コレはガチ!!

 

引こうと思ってたのも本当だし、引く気が無くなった!!本当!!

 

紅白イベントでしょ?

どうせすぐに胚乳よりチンゲより強い、普通のνガンダムと普通のサザビーが出てくるんだろ?

 

その1年後くらいに(続いてれば)同じように胚乳とチンゲを別機体で出すんだろ?

 

 

 

とりあえず修正ガシャがカス化したと思ったよ・・・

 

交換券ももぅいいや・・・

 

残り40ptでもしものために覚醒コーンのビーム攻撃アップ解除ACEか、ダークマターACEか?

 

(´・ω・`)ダークマター持ってないでしょ?

 

 

・・・・・

 

 

覚醒コーンかな・・・・

 

使わずに終わりそうな気もするけど・・・・

(# ゚Д゚)バフの時代からキラーダメージの時代になって来てるもんな

 

 

・・・・・

 

ふぅ・・・

 

 

これほど萎えたアプデは過去1だわ・・・・なんだかんだハムハムはするけどさぁ・・・過去機体にダイヤ使うのは本当に無駄だと思えてきた。

 

 

・・・・・・

 

 

本当にこれでガンダムウォーズが栄えるのかな?

 

 

まぁ・・・・内部情報見れる人にしか分からないだろうけど・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)もしかしたら今クッソ栄えてるのかもよ???www

 

6月~2周年のインフレで売り上げUP大!!

その資金を使用して、クソ双六を開発!!

SDで再回収!!クソ双六のパーツ等を転用してサポートキャラ実装!!

 

まぁ企業だかんね

 

集金できないと開発できないのは分かるよ・・・・

 

・・・

 

否定はせんけど

 

誠実に忠実に仕事してほしいわ・・・・・

コメント

  1. ナイチンゲールって攻撃型と支援がありますが、別物ですか?

    • こんなサイト覗いていただいてありがとうございます。
      大昔のナイチンゲールが攻撃型だったと思います。
      新しいほう(2020正月)が支援で出てますね

      最近また出てたら解らないですごめんなさい

タイトルとURLをコピーしました