うぉおお!!・・・おお・・・お?ウイングゼロ上方修正

スポンサーリンク

 

 

設定上は同じ機体だったはずなのに・・・・

 

 

大人の事情だかなんだかシランケド、散々ゼロカスタム、ゼロカスって言われ続けて、ゲームでもそんな設定になって出てきてて、ある日突然ゼロ(EW)ってなったよなwww

当時子供だったお前には理解できなかっただろうが、まぁ今なら分かるよなww

 

 

まぁなんとなくねww

 

 

それにしても、圧倒的カスタム感!!

だし

いまだにゼロカスって言いやすいし、すでに浸透し過ぎててむしろしっくり来ないまである・・・・

 

・・・・・しかし、ステータスだけ見るとかなり違うよね

 

 

え?なに言ってるの?同じくらいですわよ

寧ろ今回の上方修正の通常ゼロのほうが強い(人類)革新(連盟)よ!!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

こーゆーこと狙ったり、初心者騙したり、紛らわしいガシャ引かせたり

 

 

そんなことばっかりやってるから

 

 

詐欺運営って言われるんだぞ?

 

 

 

 

Reゼロ詐欺ブロガーのわたなべです!!

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

まぁ・・・・

 

 

一応ね・・・・修正されたんで・・・記事にはしておくんですが・・・・・

 

 

 

タイトルから分かってくれ・・・・汗

 

 

 

ステータスまぁ数字だけは上がったよねww数字だけはww

ビーム攻撃1600弱、ビーム防御1200ちょい、実弾防御1000弱、回避は100弱のようです

前衛後衛分かれたスキルを直さないんだからステータスくらいぶっ飛んだ調整してやってもいだろ?ってガチで思います。なおかつ回避も出来ない・・・

スキルで回避出来るように調整したわよ!!!(ちょっとだけ)

 

ほぅ・・・・まぁいい、続いて必殺

 

 

必殺使えるようにする気ゼロだよねww発生35%の時点でアウトオブガンチュウってやつだ!!

 

 

 

ACEもうすぐプレイ2年になりますが、どこで入手できるのか分かりません・・・・タブンガシャだと思いますが・・・・・

・・・・

もぅいいだろ・・・使わんだろ・・・

まぁ追撃が取れれば結構強いけど、燃焼追撃がめんどくさすぎるわな・・・

 

 

 

 

スキル

サイクルはしらん・・・・持ってるけど調べる気にもならんかった・・・・

 

 

前衛スキル2種これまた発生率50%のくせに減少率が20%しか無い・・・・これなら持続を30秒とか無いとだめだろ?いつの時代のデバフなんだよ?って感じ

 

同上

 

もし・・・・もし前衛にてたら上記2つのスキルをひたすらループしてくれるなら有能だけれども・・・・・どうせ通常攻撃何回も挟むんでしょ?

『もしサイクル修正されてたらごめんなさい』

とだけ言っておきます・・・・調べてません・・・・ハィ

 

 

 

後衛スキル2種

手動で後衛にしてやらないと使えないスキルです。

照射が直線ってが気になります、まぁどうでもいいですね・・・ゴミスキル

 

なんと回避200%!!!持続10秒・・・・なんじゃっそら・・・

スキルで調整したって言ったでしょ?(ちょっとだけ)

100弱の回避を300弱にするスキルね・・・・笑

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

それなら最初から

 

回避300の機体使います!

 

 

しかも手動で後衛にして初めて使用してくれるって・・・・

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

縛りプレイ専用機

ご自由に個人でルールを決めて個人でお使いください・・・・

 

前衛にしても後衛にしても通常攻撃だらけだと予想します・・・

 

 

まぁ、あくまで予想です

 

 

もしかしたら神サイクルかもしれません・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

まぁ私は神サイクルであったとしても使わんけど・・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました