HP50%回復(笑)!!ザクⅡ改参戦!!

スポンサーリンク

 

クリスによろしくな
バーニィによろしくね

 

切なすぎ・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

キリがついたら観なおそっと・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

キリがつかないまま3ヶ月くらい経ってるきがしますわたなべです!!

 

 

 

さぁ・・・・

 

 

最強の防御ザクきましたね!!見ていきましょう!!

 

 

 

ステータス

わざとそーゆーことするのヤメてくれませんか?

しれっとRe機体は前後衛が逆になるって流れを崩しにくるのやめてくれませんか?

Reフルクロスも前衛だったし・・・

 

前衛が比較的不利な仕組みを変えれなくて、後衛機体ばかり強機体にしたツケが今になって払えなくなってもうどうでもいいんだろ?

ウルサイ!!強ければ売れるのよ!!

ま・・・・慣習というか暗黙の了解的なことはPの中には存在しねぇ!!って感じですね

 

・・・・コチラデス

なんか前後衛すきる入ってるのは地雷臭しかしないのですが・・・・・まぁとりあえずステ(全部約)

実弾攻撃1030

ビーム防御1430

実弾防御1470

命中150で回避もできない機動も低い

ステだけみると肉壁ですね・・・

 

 

必殺

残り50%で100%上昇ですよー!!!

・・・・・

 

単体必殺で4091がすでに通常の半分なんだが?

50%減らされてからようやく通常の火力になる仕様ですか?

そもそも防衛機体で素の攻撃力も低いし・・・

ライトアーマーはReゼロにかけてもらうものだし・・・

 

 

メンドクセーわね・・・

 

 

 

スキルとサイクル

4手サイクルのようです

初手敵全体の命中をいきなりデバフ。別の機体でゾルタンも使えば開幕から敵全体の命中を半分以上減らすことができます!!!

回避ウォーズ(命中低下)を加速させることが可能!!悪くないよね♪

ただ持続が12秒と短め

 

2手目

命中低下させてかーらーのー

味方全体回避バフおよび自身の何でも防御アップ!!初手の命中低下とこの回避上昇で相対的に回避性能もさらに高く感じることができると思われます。

ただ、コチラは持続が16秒、初手は12秒・・・・2手目までのタイムラグを考えると実際に効果が重複してる時間は8秒くらいか?

 

エアプ運営ってことだ
通常機体を強くしすぎるとヤバイから調整しています!!!キリッ

 

 

3手目

まぁこんなもん?って感じ

発生率7割はうれしいし減少もまぁ・・・持続はやっぱ12秒だと少ないよね

 

 

4手目

通常攻撃・・・・・前衛スキルの割を食ってるが4手目なのでまぁOKかな?

 

 

 

 

後衛スキル初手

手動を使って後衛にすることでHPを50%回復できる!!

実質HP55000オーバーの機体よ!!

攻撃側で使うならHPが50%回復できるのはでかい、ただ先頭の防衛タイプを後衛に下げると部隊の最後方まで結構な距離を下がるため、途中でそれなりに攻撃されると思う。

 

まぁ・・・面白いとは思うけど実用性には欠けるよね・・・

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

 

肉壁兼回避補助防衛機体!!

強いのか弱いのか、使えるのか使えないのか・・・・さっぱり分からんけど

 

そう簡単には落とされなさそうなほど防御は上がるしHPも糞高い。

 

さらに

 

新バーニィが使えることで、速攻編成にいきなり大ダメージを食らうってことも減らせると予想

ムーンの何でもデバフを最初の1回分は帳消し出来る!!って考えるとスゲー強力じゃないか?

 

・・・・

 

 

まぁ・・・ザクじゃなくてバーニィだけどね・・・・汗

 

 

あとはね・・・

 

 

気になる回避系スキルですが、回避のほうはバフなので上がりますが、命中デバフのほうはヒット判定がありますので相手に当てる必要がありますので、命中バフのお供は欲しい

 

 

うーーむ・・・

 

通常アリーナもタイムアップ時は判定ってルールになれば結構輝けそうな気もする。あとGAも現状の速攻パじゃないと得点が伸びない仕組みではどうしても防御機体を使おうと思えない・・・・防衛機体は防衛側で使いたいけど防衛側ではHP回復スキルは使えない・・・・

 

ただ入れとけば良いって訳もないだろうし、結構めんどくさい機体な気がする・・・・バフデバフメインに使うには持続時間がしんどい・・・・

 

 

こんなとこですかね・・・・

 

最初にも書きましたが、いつも以上に妄想に自身がありません。もしかしたらゾンビ防衛で大活躍するのかもしれません・・・・

 

 

まぁ・・・・なんかあれば・・・・また書きます・・・・汗

 

 

記事もいい加減になってきたな・・・・

 

 

・・・・いい加減にもなるっしょ・・・・汗

 

わかるっしょ?

 

コメント

  1. 運営計画倒産ですかね?

    • すぐに終わるとはまだ思わないですが、最後は必ず計画的にやってくるとおもいます・・・汗

  2. ステップアップにすごそうな機体が、来てますが
    買いでしょうか?
    この後ぶっ壊れ機体が来るような気がして???
    人類選別化計画と言う名の記念イベントが始まっ
    りプレーヤー激減すればスタミナイベント???
    ここの運営なんとかなりませんか?すいません
    また愚痴りました。

    • 私は移動不可ノックバックの後衛機体ということで引いてみようと思います。
      さらにデバフ無効も気になる所です

      運営については今日の放送局で何かあることを期待しましょう!!

      • アースリィ買いました。
        改造14で星4つーービーム攻撃955ビーム防御1125.実弾防御990命中190EN1049です。
        回避は119というところです。
        おひまなときご意見お願いします。
        スキルサイクルがわからないので、なんとも言えませんが。

        • このあと動画日記アップします。アースリィについても話してますが、まぁやっぱ使ってみないと分からないところが多いですね

  3. 確かに通常スキルは強いですけどまさかのHP回復が後衛だとは笑笑
    防衛戦じゃ手動が出来ないのでなかなか扱いにくい機体ですね…
    まぁ2手目はビーム、実弾防御上昇と回避アップなのは結構良いですけど
    てかいくら防衛機体でも単体必殺が4千って…体力低下で倍にできても素の攻撃力が低いんでなかなか酷いですね…笑
    2手目が強くてもこの程度じゃアサルトバスターみたいな多少全体防御バフが見劣りしてても火力のある万能機体の方が良さそうですね

    • 扱いが相当難しい機体だと思います。
      局地的に活躍の場はあるかもしれませんが流行ることはないでしょうね・・・

タイトルとURLをコピーしました