足は飾りじゃない!!むしろメイン武装だ!!パーフェクトジオング上方修正!!

スポンサーリンク

ずるいことをし続けてついに最終日ですが・・・

本日ついに限界を迎えました。勝てんわ

 

午後3時時点今日の残りチェンジはあと2回・・・わたなべです。

 

今日はまるっと休みで家族がインフルになったこともあり

出かけなくてイイーー!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってゲームやってたら昼寝落ちして・・・300まで戻されてました・・・・戻される圧力は上位陣の熱気の高さ!!!

 

まぁ過去と比べてどうなのか?は知らんけどね・・・・

 

 

はぃ

 

今度はパオング!!実はブログはじめる前に単発1回で召還したけど1度もアリーナで使ってない機体です。汗

足が付いたからって地上◎になるのにも違和感ありますし、足が付いたら水中○ですか・・・・まぁいいや。ステータスはまぁいいですね、攻撃には期待してません。HPは4万あっても良かったんじゃないかな?程度ですね。

 

 

次必殺ですが、通常はゴミなのでACEだけ

後方単体にスタン75%5秒!!

まぁ5秒は普通に良いですよね。一番の使い道は手動での必殺発射で。相手MAが参戦した直後ですね。

(´・ω・`)75%で必殺潰せる!!!うま~い

 

 

他気になったスキル

これでもMAを攻撃してくれますね。MAはカウントダウン攻撃が多いのでうまくはまれば強力な攻撃をおさえられるかも

・・・まぁ昔のクソサイクルですけどね

 

 範囲違いの同じ機能スキル

発生率と減少率が上昇してるのかな?以前がわかりません。なんかこう最近はバーサルを意識してか実弾防御系や実弾攻撃ダウン系が目に付きますが、まぁこいつはたまたまでしょう・・・・

発生60、減少40%12秒悪くないですね。でもまぁ今は蝶々対策の方が欲しいです

 

 

スポンサーリンク

妄想

バンシィ必須の流れで、さらにこいつを入れるってのがなかなか想像できません。対実弾パーティに対しては突っ込んでいけるのかしら?

MAが強化されて落ちにくくなったら需要がでてきそうな気がしますが現状のままならまぁそれほど使うことはないでしょうね。他に使いたい機体がおおすぎると思います。

 

 

 

 

てかさ・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ノーマルジオングは放置か?

 

(´・ω・`)あっちのほうが不遇すぎるよねw

(# ゚Д゚)いっしょに強化してやれよな

 

 

 

・・・・

 

 

 

Reジオング予定があるのでしょうね・・・・守銭奴の考えることだわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました