現在デキる方のディスティニー!!ブルーディスティニー上方修正!!

スポンサーリンク

ごめん 超適当!!


 

ACEガシャは期末ガシャ?

 

いや・・・

 

メンテ明けにガチの期末ガシャくるか?

 

鉄血は4/1か? 月末か?

 

わたなべです!!!

 

 

ACE追加されたブルーディスティニーから、ざっくり見ていきましょう

詳しいステが分かりません、すみません。とりあえずやわそうではありますね・・・回避ができるのかな?

(# ゚Д゚)新ACEで回避は上がりそうだぞ

 

 

 

 

必殺とACE

実装当時は おおぉ~~~って思ったけど、モーション見て・・・

何で最後にバフ発生なんだよクソが!!!

って思った記憶しかありません。当時はインフレさせまいと必死だったんでしょうね・・・

普通にACEが強いので割愛します・・・・

そのACE

威力:3659 後方範囲攻撃

何でも防御と実弾攻撃40%アップバフ 発生100% 回避150% 12秒

糞必殺とは違い攻撃発生前にバフが発生するのと、上昇率も通常より10%高く、さらに通常必殺が機動アップに対してACEは回避アップ・・・・

完全に上位互換ですわ

 

 

気になったスキル

サイクルとか分かりません・・・

必殺と絡めたら1.89倍なので12秒とはいえかなりの能力アップになりますね。こっちも回避アップなので2重で回避アップが掛かるACEがやっぱいいよね・・・

(# ゚Д゚)1%の商品だからなww強くなくちゃ話にならんww

回避は2x2.5だから5倍です♪

 

 

燃焼で10秒4000ダメージと威力も普通高いので超優秀だと思ったら単体攻撃だったでござる・・・・

まぁでも普通に強いよね、防御バフやカットを無視した4000ダメージは良いね

 

 

 

残りは前方と後方の範囲攻撃エリカ枠です。

 

 

スポンサーリンク

妄想

活躍させたかったらACE引いてください!!!

 

 

 

1%ですけどね!!!

 

 

 

EXAMシステムの直後にACEを撃てたら結構なダメージが期待できるのではなかろうか?と思いますね・・・・

 

 

まぁ・・・

 

 

試せません!!!

 

 

1%ですから!!

 

 

 

・・・・・

 

 

チケット1枚で交換できるようにしとけよな・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました