ファイナルフォーミュラーさんにも防がれません!!Ⅱネオジオング参戦!!

気持ちを切り替え中です!!

わたなべです!!

いいんだ

強敵に向かってゆく

悲劇のヒーローを演じるんだ・・・・

(´・ω・`)悲劇(ガシャが引けない)ってのは喜劇ですねぇ♪

うるへーんだよ!!

バンシィ取れなかったときは2000位以上落ちたけど、今度はどうなることやら・・・・

はぃ・・・

とりあえずセカングから行きます。

ステ

HPは申し分なし、攻撃はビーム1600弱、防御はビームが1650、実弾1150程度みたいです。十分ですね、ビーム防御がクッソ高かったですので、☆の低いナラCブに即落としされることは無さそうな予感です。ナラも☆6ならやられるかもしれませんね・・・・

チャージ7は驚きでしたが・・・・

(´・ω・`)たくさん引いてチャージ下げてよ?

っていうお告げなんでしょうね・・・

ただ!!

ただですよ・・・今はやや遅めに出てきたほうが有利な状況も多いので、チャージダウンは慎重に!!!

次必殺

予想外に発生率が高かったですが、持続が6秒と短め・・・まぁそれでも威力高杉&ダメージカット無効ということで、最強MA光臨でございます。

バンシィ無効!!ビグザムIフィールド無効!!

スキル初回4手順

初手

高威力カット無効攻撃、カウント2

2手目

同一機体への複数ヒットも有り得るランダム3体です。そのため、スキル不可も100%かかるのですが、同一機体に回避低下を3ヒットさせた場合はその1体にしかスキル不可がかかりません。ってことみたいです。

後日出す動画でわかんねーよ!!って騒いでますがごめんなさい。

こちらも持続は短め

3手目カウント2、エリカ

4手目カット無効全体攻撃

以上・・・

妄想

ファイナルフォーミュラーにも効果のあるスキル不可です。スキル不可は超強力なので6秒といえど相当いやらしいです。

(# ゚Д゚)6秒あったら必殺ループ2回くらいの時間だよな

暗転中は時計が止まるので意外に長く感じます

わたしはバンシィ無いので、気になりませんが、バンシィのカット重視パーティでは普通にダメージを受けますので相当厄介なMAとなりそうですね。

天敵はもちろんナラティブで、MA登場がやや遅めのほうが対ナラティブで考えたら有利に進めることが出来そうな気もしますが、速攻パであればあるほどMAの登場は早いに越したことはありません・・・・

自分のパーティに合ったタイミングを探りつつ慎重にチャージダウンを使いましょう。

FFを入れれた人は必殺が阻害されることがなくなるので7のままでも意外に早く出てきそうな気もしますね・・・・

(適当に言ってます・・・汗)

・・・・

さて・・クッソ強そうですが

あまりにも苦戦するようなら

ナラティブをフル強化しようか・・・・

(# ゚Д゚)ジェガンも使えなくなりそうだし、いいタイミングなんじゃないか?

(´・ω・`)ッフッフッフ、突っ込んだ直後にFFみたいになんか出しますよ♪

・・・・

いゃ、まじで今回は心折られたよ・・・

もう少し慎重になろうかな・・・・(´;д;`)ブワッ