アリーナイベント各種限定ユニコーンガンダムACE&タンク争奪戦!!

スポンサーリンク

ツイッターの通りです・・・・汗

 

3週間くらい前~

ライブ配信やってみよう!!!いっぱい動画を取り貯める

家族が寝ない、昼間にやる価値はあまり無い・・・・断念

チャンスがあればやりたい・・・

その間新機体続々参加で取り貯めた動画の価値が無くなる

GP01使えそうだから再度動画取り貯め開始!!

動画作成開始!!

マイクが死んでいることに気づく!!!

死んでるのはマザボ側だった!!!

アマゾンでUSBのマイク、イヤホンジャックをぽちりました。

 

 

 

数少ないチャンネル登録者の方々・・・・・

 

 

申し訳ございません(´;д;`)ブワッ

 

 

 

報告はここまでで・・・

 

新しいチケット争奪戦来ましたね!!

ランキング報酬の量が気になりますよね

デイリーでは1万位以内であれば280枚ゲットできますね

 

 

週間だと

(# ゚Д゚)この辺は無縁だな・・・・

相当勝てる状態で、2週間か3週間(寝ずに)勝ち続けるようなことが出来ないと、ダイヤ裂かずに行くことは出来ない領域ですね・・・・タブン・・・行ったことないのでわかりません

 

現実的な順位は以下

(# ゚Д゚)1万位以内だったらACEもらえるのは変わらないようだな

そうだね、ただ

1万位~1万5千位でも、デイリーで3回1万位以内に入ってればギリ交換できますね。

 

・・・

 

まぁ

 

 

正直な話をすると

 

 

1万位辺りの方は今後どんどん順位を上げていく過程で、もっともっとインフレした機体がでてきますので、ダイヤを使ってまで順位を上げたりしなくてもよいと思います。

取れたらいいなぁくらいのスタンスのほうが精神衛生上良いです♪

 

 

今後はこんな感じでアリーナチケットになるんですかね・・・・

 

 

Pが変わってるかどうかも今晩分かると思いますし、いろいろと楽しみですね♪

(今まで放送局告知の次の日放送してるのでね)


追記!! 22時時点で放送しませんでしたね・・・・汗  メンテ中にやるんかしら?


 

最後に!!

 

 

サポキャ記念交換チケット?みたいなヤツの時に

 

迷いまくった結果

 

緑コーンACEをやめてデスコーンACEとバッジたくさんに交換した自分をほめてあげたいです!!!

 

 

とは言っても

 

今回は今回で、緑コーンACE取るか、ひたすらフルコーン覚醒のタンクにするか悩みそうですね・・・・汗

 

 

(´・ω・`)大丈夫♪大丈夫♪

 

(´・ω・`)☆4のままじゃ使わないって♪

 

 

・・・・・

 

 

まぁたしかに、限定機だと入手も限られるし

今から万能入れようとは思わんしねぇ・・・・汗

 

(# ゚Д゚)専用設計図を5枚ずつくらいでも配ってくれると変わるんだがな・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました