アリーナ結果2018.09.24~30なんだかんだそれなり・・・

スポンサーリンク

今になってナイチンゲールがうらやまし過ぎる!

もう全然わかんねーや、リゼルを止めれたり止められなかったり、早く止め過ぎて怯み後回避バフ打たれたり・・・・安定しなさすぎです・・・確実に止めてくれる前衛ハヨ!!!

(その役目を戦国がやってくれれば良かったのにね!!)

わたなべです!

 

さて先週の結果

確変引いて

単発引いて

今朝結果画面出てこなかったョ・・・・・

622位!!

先週と同じようにやって同じような順位でしたね

タンクアリーナだった割には何事も変わってない印象を受けました・・・・・・

 

(´・ω・`)やばくないか??運営!!

 

 

 

んで今朝からリペア無双に悩まされております・・・・

 

いつもはルプスでぐしゃーーーんって倒せることが多いのですが

 

miss

miss

miss

miss

miss

miss

 

んで先頭リペアリゼル2トップだとリゼル潰せる率が低いんですよね・・・

キュベレイリゼルだったら潰せることが多いのですがコレもなにかがあるんでしょうね

そして7ソードを取れという意味なのでしょうそうでしょう!!!!

 

能力みたけど・・・・ちょっとなぁ・・・・

 

まぁ今週はゆっくりやって来週オルフェンズシリーズボーナスなので

ルプスで戻すイメージで行きます!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)グレードアリーナやり直すのっていつだっけ??

(# ゚Д゚)証拠とっとくの忘れたが10月やり直しみたいなのあったな・・・・・

 

 

まぁ期待せずに待ってますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました