アリーナ18.11.19~25 バーサルの熟成(相手)と闇皇帝

スポンサーリンク

予想通りに今週もタンク争奪アリーナですね・・・・

 

今週はマヂ無理だからーーーーーー!!

 

わたなべです

 

 

はい

 

フルコーン覚醒のタンクは欲しいですが・・・

 

今週は仕事が結構入ってて大変です

 

きっと仕事がクソ忙しくて・・・・

 

タブン朝から晩まで仕事で・・・・・

 

次の日のために寝るのも早くなって・・・・

 

 

まぁとにかくアリーナが出来ないんですよ!!!

 

きっと

 

いや

 

絶対順位下がります・・・・

 

 

それもこれも仕事が!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚) OTHER+20だからだろ?

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

うっせーーんだよ!!!

 

 

バーサル半端ないってーー状態じゃねーかよ!!☆4でもツエーじゃんかよ!!!!

 

 

 

(´・ω・`)引けなかったのが悪い・・・・

 

 

 

 

 

はぃ・・・・

 

 

失礼イタシマシタ。

 

 

 

 

と、とりあえず先週の結果ですね。

まぁなんとか3桁フィニッシュできました・・・・

 

人権を失ってから徐々に下がっていくとはおもいましたが、予想通りですね・・・皆様のバーサルがどんどん熟成してきて、もはや星5すら見かけないような状況ですね・・・・

 

運ゲーに運ゲーを重ねてなんとか勝ってるのですが非常に厳しい1週間でした・・・

 

 

まぁ今週はもっと厳しいですがね(´;ω;`)ブワッ

 

 

んで

 

闇皇帝をある程度使ったのですが

 

初手がなぁ・・・・

 

 

サイクルが違ったらホントに良い機体だったと思います。

初手 状態異常

2手 防御アップ

3手 攻撃

4手 カウンター

 

だったら完璧でしたね・・・・

 

一番使えないカウンターが最初で、相手にEN回復されてる疑惑まであります。自分では検証できてませんが、報告多数ですね・・・・

 

 

んでまぁ結局 リゼルと皇帝で枠の取り合いだったのですが、普通にリゼルの方が断然勝率が高かったです・・・・(私の場合です)

ただ必殺は強いですし、☆6にしたら2回打てる可能性もありますので、一気に使える子になるかもしれませんが、とりあえず4ではしんどい

 

 

 

先週はそんな感じでしたね・・・・

 

 

 

今週は・・・・・

 

 

 

 

 

考えずにイキマス

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました