アリーナ2019.12.02~08 みんなバルバトスのタンクが欲しい!!

スポンサーリンク

 

皆様!!

 

 

お疲れ様でした!!!

 

 

タンクアリーナとはいえ、久々に激しいポイント争いだったと思います!!

 

 

 

終了間近の情報と勝利数は以下

 

先週はバルバトスの通常をさっさとタンクマにしてたことが原因とは思うのですが、防衛でも結構勝てたんじゃないかな?と思います。

 

体感ですが週中までは防衛勝率15%~20%週末は流石に5~10%って感じでかなぁ・・・・

 

んで

 

 

 

たぶんですが、攻撃側でも先週より結構買ってたし夜遅くまで起きてたし個人的にはバルバトスのタンク目当てに生活スタイルはアリーナ中心にしてたつもりなんですが・・・・・

 

 

 

100位きれませんでした・・・(´;д;`)ブワッ

 

100位と101位は他の区切りよりも報酬に差があるんですよねぇ・・・・

 

この場所はタンク100個ダイヤ5個違うもんな

 

なによ?あと6人じゃないw 5ダイヤ多くもらえるようになるしちょっとBp回復したらいけたんじゃないの?

 

 

えー・・っと

 

 

朝の段階ではね・・・そう思ってた・・・・汗

 

 

ダイヤ使って3連勝しても2~3位しかあがらないのでゴザル・・・汗

 

 

確実に100位以内になれる算段があればやったと思いますが・・・・

ダイヤを回収するのが目的なので入手分が減る可能性があるのに突っ込むことはできませんでした・・・

 

でも多少ダイヤつかってもタンク100個方が高価値だろ?

 

それも思ったんだけどねぇ・・・・

 

とりあえずアスタロトもキマリスも十分貯まるし、最近使ってなかった万能も3000枚以上唸ってるのでOK

 

 

ってことで諦めました・・・・

 

 

 

てかさ

 

 

みんなの追い込みがすごかったわぁ~

 

 

日曜日朝から結構勝ててて・・・

勝ってるのに順位が下がっていく恐怖ね・・・・汗

 

 

 

 

 

ヤッパみんなバルバトスが大好きなんだよねぇ♪

 

 

 

と嬉しくなるわたなべでした!!!

 

 

 

 

バルバトスがーもあるかもしれんけど、現状単純にクソ強いからだぞ?

 

 

・・・・

 

 

 

ですよねー

 

 

昔からバルバトス押しだったのに、こーやって環境っぽくされて

 

 

『好きな機体はバルバトスです!!☆6うぇ~い!!タンクマうぇ~い!!』

 

 

ってミーハーみたいになるのだけが悲しいです・・・・

 

 

NHK人形劇三国志の頃から趙雲押しだったのに、三国無双でて悲しくなった時を思い出しました・・・・

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

一応ちゃんと両方タンクマにしたから♪

 

 

 

年明けまでに実弾軽減100%の前衛機体出すからねぇ♪

 

コメント

  1. はじめましてこんにちはm(__)m
    きよしこと申します
    いつも凄い凄いと思いながら、ブログや動画を拝見しております

    おそらく先程対戦させて頂きました
    ログに残ってるかと思います
    ログイン回数だけが頼りの無課金です
    私もいつもおっしゃられてるようなズルパです(^^)
    そうでもしなければ勝てません…

    ゲームの掛け持ち大変でしょうけど、毎日チェックし更新を楽しみにしております

    • きよ**さんですね!!! 初めましてじゃない感パネェッすww
      最近の順位が近いのかちょくちょく当り当たられしてますよね

      いやぁガシャ運もあるとは思いますが無課金でここまで来るのはすごすぎです!!

      ドラクエは楽しく運動できるので助かってますがそのせいでブログと動画の
      更新が遅くなってるのは言うまでもありません  笑

タイトルとURLをコピーしました