アリーナ2019.08.26~09.01(EW+30Lv)Reゼロ対策が全てだった週

スポンサーリンク

アリーナのこと書いてたつもりなのに

訳わからん日記になった・・・


 

 

法整備ハヨ!!

返金ハヨ!!

 

ガシャ動画ハヨ!!

 

 

・・・・νガンダムが結構よさそうだよね・・・・

 

 

少しくらいは引きたいなと思ってるんですが、上方修正組やリガズィの性能を見てからですね

ツイッターの通り新ACE追加してくる可能性は十分ありえると考えています。

全体10ヒット支援+万能キラーだなww

 

最初の5ヒット分はダメージ無しの怯み判定なので威力も下がりません!!とかねww

 

分身キラーでしょ♪

 

 

引かせたい奴がそれを言ってどうする・・・・

 

 

その前にライトアーマーキラーでした・・・

 

 

まぁ・・・先にReゼロだよね・・・

 

 

はぃ

 

 

サザビーなんて百式で余裕!!

わたなべです!!

 

一回成功しただけじゃない・・・やめてよね

 

その1回が重要なのですよ・・・www

出来ないことはない!!って判るでしょ♪

 

 

運営の調整力の無さを喜んだのは久しぶりです

 

 

さて・・・・

 

 

先週の結果ですが

ナラCのビームパに変えて以降安定して200位を切れるようになってきました・・・

 

暇人乙ね!!!

 

アリーナで順位が上がらないそこのあなた!!!

 

 

外周りに転職すればいいだわ!!!

 

 

 

 

 

ゴ――(# ゚Д゚)=○)゚わ);、;’.――ルァ

 

 

 

 

・・・しかし・・・それが事実だ・・・・

 

 

 

まぁ・・・1000位くらいにやたら強い人が点在してるのはそうゆう事なんだよな・・・

 

 

これから就職する人は参考にしてね♪

 

 

冗談はよせww

 

 

真のゲーマーは仕事は辞めれてもゲームは辞めれねぇ!!

ガンダムウォーズがなくなったら他のゲームに移動するだけだ!!!!

 

 

冗談ではない!!

 

 

自分がやりたい生活スタイルに合わせて仕事なんて選べばいいだわ!!!

 

 

今の日本でのたれ死ぬことはない!!!!

 

 

課金は出来なくなるかもしれんけど!!!

 

 

いやいやいや、無いお金で課金しろ!!くらい言ってよ

 

 

こんな糞運営ゲーム他人に薦めれんわ!!!

 

 

 

おいおいおい!!おまえ、このサイト作った目的を忘れたのか?他の人に薦めなくてどうする・・・・お前の仕事はプレイヤー数増やすことだろ!!

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

最近減らしてるかもしれん・・・・汗

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

このゲームをすると、世の中の汚い企業や汚い大人から自分の身を守る術を見につけることができるぞ♪

 

君もガンダムウォーズで自己防衛スキルを身につけよう♪

 

 

 

自己防衛=引退になっちゃうだろーが!!

 

 

 

 

まぁ、糞を美しいなんて嘘つけんからwww

 

 

 

ガンダムの動きを楽しむには

素晴らしいゲームよ

 

 

 

最近ちょっとそこも怪しくなってきたけど・・・・

 

 

 

なんか全然アリーナ記事じゃなくなったな・・・Reゼロ対策が全てだったんだろ?

 

 

 

Reゼロ対策動画が全てです♪(見てね)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました