アリーナ2019.06.24~30 最後の赤

スポンサーリンク

月曜恒例のアリーナ記事でしたが・・・

 

 

1日とかぶるとそれどころではありませんよね・・・・

 

(# ゚Д゚)仕事もあったしな

 

もうすぐ水曜日になりそうな火曜日ですが・・・

 

先週の結果です

 

ポイントは先週より高いのに順位は低い・・・・

 

さすがタンクアリーナですね!!

 

 

まぁ

 

ACEガシャスルーしたし・・・そもそも機体も持ってないのでどうでもいいっちゃーいかったんですが・・・

 

とりあえず赤であればOKです

 

わたなべです!!

 

 

もう先週のことなんてどうでもいいんですよ!!!

 

 

今週ですよ今週!!!!

 

 

 

今週はもぅムリポ・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

ツイッターのとおりです・・・ハィ

 

 

結晶バンシィ正義フェネNTラーラング

 

 

・・・・・

 

 

皆様からのアドバイスをいただくとやっぱ一点突破がいいみたいなんだけれども・・・・

 

ナラC、フラウロスが5で勝とうってのは甘えですね・・・・汗

 

 

これからわんさか限定が出るって時に設計図をぶっこむ勇気がありません・・・

 

(´・ω・`)じゃぁ少しの間あきらめたら?

 

 

あきらーーめーーーるーーーなんーてーーーー♪

 

 

しぬまーーーーーでーないからーーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です!!

 

 

あきらめまくりの人生です・・・ハィ

 

ラーが入ってなければなんとかなりそうなので

とりあえずね・・・・さっき書いたパーティはやり過ごす!!

 

(´・ω・`)順位駄々下がってるもんねwww

 

 

あぁ・・・・

 

 

しっかしさぁ・・・・

 

 

順位下がった所にもさ数こなしてないだけの猛者がうようよしててさ・・・・

 

さらに

 

引けた人たちの☆4ですら超苦戦する・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

(# ゚Д゚)ALL☆4のパーティにも勝てんかったもんなwww

 

 

いかに今までジェガンを使って狡く勝ってたってのが露見しましたよ・・・

 

 

 

とりあえずシリボなくなってもぜんぜん勝てないようなら

 

 

設計図を使おうか・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)どうせそのときになったら使えない貧乏性の癖にww

 

 

やってやる!!やってやるぞーーー(謎)

コメント

タイトルとURLをコピーしました