日記動画版2019.10.31 歌が聴こえる 報酬とか新機体妄想とか

スポンサーリンク

 

 

ガンダムウォーズst134 日記動画版20191031 歌が聴こえる関連

 

やっぱり4体一気にくるか?

 

相方の限定居ないし、1.5%を変えるとは思えない・・・・

 

 

1%にすることはあるかもしれんがな・・・

 

 

それは半年後の予定です♪快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

あー

 

 

なんかそんなフレーズ言ってたっけwww

 

 

あれから今までなにをどう快くプレイしていただけるよう尽力したんだよ?

ツイッターへの返答全部読んでみろよ?

 

 

 

尽力したと思えるのか?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

もし3%だったら謝罪記事書くわ!!

 

 

 

 

どうせ・・・

 

 

 

どうせ1.5の他1ずつだわ・・・・

 

 

 

 

実はタンクの配り方いつものミスで間違えて、Oガンダムも1.5%だったりしてな

 

もう何が起こっても 運営のミス→ごり押し としか思わなくなってきたよね

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました