日記動画版2019.09.27と仮面の男たち報酬パイロット

スポンサーリンク
ガンダムウォーズst127 日記動画版2019.09.27 お詫びww

日記動画版は、こっちにも記録用で残します・・・・

 

 

ってブログにすることすら忘れてた件ね・・・汗

やっぱコレモチベ低下から来てるわ・・・汗

 

 

 

さて・・・

 

イベント報酬も記録用です・・・動画で言ってることが書いてあるだけです。

 

 

 

完全にシャアガン専用。でもノイズ中に攻撃しないといけない・・・40%で発動しやすいけど、爆発には時間が掛かりそう

 

 

 白黒リディよりは強そう(発動率が高いため)

普通のシードとデッテニーでシリーズが違うので意外に使いにくそう・・・・

 

 

おそらくムーンガンダム通常必殺専用・・・・

ゴールドスモーのスキル不可は前方単体っぽい・・・・実装されてちがったらゴメンネ

 

 

40%でパイロットスキルが発動しない・・・ってのが痛いし、発動しても実弾攻撃15%1回だけ・・・・

正直発生100%でもこの上昇率だとしんどいと思う。

 

 

 

 

明日の深夜・・・・10/1

 

 

ドキドキしますねー(棒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました