日記動画版2019.08.15 バージョン4.1.0

スポンサーリンク

 

お盆でアリーナ苦戦(みんな休みだから数こなす勢苦戦)

夜までがんばるぞ!!就寝時間を普段の2時間後に

(動画作りながら深夜までアリーナ)

起床時間が3時間後になりました!!

 

 

 

わたなべです!!!

 

 

いやぁ・・・

 

 

すばらしいアプデでしたね♪

 

 

各ミッションには飛びやすくなったし

 

 

 

パイロット関連は本当に楽になりました。

 

 

パーティ呼び出しはくっそロードながいもんな・・・・やっと・・・とは思うがありがたいな

 

 

いまどきパーティ編成するのに・・・・

編成画面

ユニット画面

パイロット変更

アリーナセンター画面

編成画面

 

普通のソシャゲなら1フリックだよなwww

 

いいでしょしっかり改修したんだから!!

 

 

 

・・・・・あ?

 

 

 

 

ようやくホカゲーと同じスタートラインにたどり着いたんだぞ?

 

 

ホカゲーはとっくに走りだしとるぞ?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

すみません

 

 

 

 

本当に色々楽になりました本当にありがとうございました!!!(真剣)

(# ゚Д゚)真剣って書かないといままでのブログを鑑みると信じてもらえんよなww

 

 

いや・・・ほんとうに良かったよ、ストレスかなり減ったと思う♪

てかいまどきホーム画面から行きたいミッションに行くのに3画面経由とかイカレてるだろww

 

 

いやぁ・・・ほんとうれしいアプデだったわぁ♪

ガンダムウォーズst118 日記動画版2019.08.15 バージョン4.1.0

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに有難がってる?

 

 

 

 

防衛パーティ固定にもどしたら8400円課金するわ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました