とっ、とりあえずただのメンテ明け感想20190123

スポンサーリンク

がっちゃ がっちゃーに しーてあげるー♪

 

まぁ ビグザムは予想通りだった

 

マツナガもまぁ驚かないが・・・・

 

やぁ!!

 

なんで今なん? これだけが予想外でしたわたなべです!!

 

 

(´・ω・`)いろいろ来たね♪

 

 

あぁ・・・・

 

 

 

一番恐れてた 99連チャージダウンな・・・

 

 

貧乏性なんですよね・・・・とりあえず500ダイヤで1体は出せるのでその点はいいんですがね・・・・

 

 

でもさぁ

 

貧乏性って病気じゃん?

 

55連回す(ここまではほぼ確定)

後200使えば2体増えるじゃん?

MAGFは数少ない美味しいガシャじゃん?

みーんな強化されたじゃん?

課金して77連回す(ビグザム確定分合わせて4体ゲット)

☆5にしたいじゃん?

課金して99連 チャージダウンゲット ビグザム出ず☆4のまま

 

(# ゚Д゚)最悪のケースだな

 

 

(´・ω・`)最高のケースも妄想しようよ♪

55連する

ビグザム5体でて☆5で終了

 

 

 

いや・・・

 

 

もしそうなれば☆6目指して結局8体止まりとか・・・・

 

 

 

・・・・・最近マイナスイメージしか沸かない

 

 

 

万能設計図ってありがたいですよね・・・・

 

 

 

はぃ・・・とりあえずMAGFは回す予定です。少なくともビグザムはとります!!

 

(# ゚Д゚)アプサラスさん!!1年間お疲れ様でした!!

 

 

あー

 

初心者MA難民の方は、何かしら引いておくことをお勧めします。

 

 

 

ガシャについては以上で・・・・

 

 

 

あとビビったのは

 

フェネクスNT 上方修正!!

 

 

(# ゚Д゚)バカ丸出しだよなwww

だよなー デストロイモードも一緒に修正してやれよなww

 

 

(´・ω・`)めっちゃ怒られたょ大人の事情だょ

 

 

まぁバーサル対策にしたかったんでしょうけどね

 

個人的にはフェネクス居るより、なにかに防御アスランが乗ってるほうが嫌です・・・

 

 

(# ゚Д゚)さすがにゴリっと強化してくるよな・・・

(´・ω・`)なぞの力で怒られたからね!!!!

 

あー

 

全部自分の勝手な妄想です。フィクションです

 

 

 

 

あとは・・・

みん報酬より!!

青枠Dがクッソうれしい、現状自分のパーティでは対キュベレイに必須機体なのでね!!

アトラスは・・・・上方修正されてからね・・・・

 

 

 

最後

(´・ω・`)2つ同時にイベントですので!!そのまま復刻すると週間配布量オーバーしちゃうんで、ごりっと減らしておきましたょ♪

 

(´・ω・`)快く稼げるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

 

絶対に頭おかしいとおもうの!!

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・っは!?

 

 

 

足りない分課金しようとしている自分は・・・・・・大丈夫か?

 

 

(´・ω・`)大丈夫だ問題ない!!

(# ゚Д゚)(散々ディスっても好きなもんは好きなんだな)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました