2019.01.14ただのガンダムウォーズ日記とドラクエ日記

スポンサーリンク

 

なんかさ・・・

 

 

最近やりたい事が多すぎて

 

 

 

ほぅ・・・・言ってみろ

 

ガンダムウォーズ

ドラクエウォーク

ポーカーの勉強

ルービックキューブの勉強

ちょっとした仕事の勉強

 

あと・・・

 

最近始めました・・・・一

 

 

 

コトダマン!!!

 

 

 

これ以上ゲーム増やすんじゃないの!!!

 

ドラクエの正月イベントではモチベが保てずいい加減プレイに成り下がってさ

なんかないかなぁ?とか探してしまったら出会ってしまった感じ?笑

 

 

まぁまったりやろうと思ってます

 

 

お前ドラクエでもそんな事言ってたよな?

 

 

いってたww

 

 

流石に忙しすぎてまったりしか出来んわ

 

 

 

 

そして・・・・まったりどころかガンガンやってきたドラクエですが

 

正月イベントでさ・・・・タクト難民の私はついに最高難度がクリアできずに挫折・・・・

 

 

 

 

本日を迎えたわけなのですが・・・・

 

 

 

 

 

キターーーーー!!!!!

これで後半年は戦える!!!(怪)

 

 

 

 

 

ということで

 

 

30連でゲッツできました・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムウォーズでやれよ

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

ですよねー・・・汗

 

 

 

 

ちなみにガンダムウォーズのほうはフルクロスが気になって単発6回!!!

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

☆1画面すら出ませんでしたー(´;д;`)ブワッ

 

 

 

 

 

ちょっとガンダムウォーズはマジで最近しんどいわ・・・・

 

 

 

正直ズルパが効くうちは通常アリーナはどうにでもなると思ってるんですが

 

グランドアリーナはもうどうにもならん気がする・・・・

 

 

前回のGAはバルバトスが効く相手がまだ多かったから勝てましたが

 

 

モウムリポ・・・・

 

 

そりゃぁフェネクス覚醒引かずに、天キラACEも引かずに、胚乳も諦めて・・・・・

そのうえ超越も買ってくれないのに、勝てると思ってもらっても困るわよww

 

 

まぁ・・・・ねぇ・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

むかしみたいに

 

 

『今回は単発5回!!』

『今回は11連2回!!』

『今回はスルー!!』

『今回は出す!!』

 

 

って好きにやりたい・・・・

 

 

それでいてインフレ環境の最下層でギリギリ勝ったり負けたりしてたのが

今になっては懐かしい・・・・

 

 

まぁこんなこと思い出して単発やっちゃったんだけれどもね

 

 

今は400ダイヤ握り締めて月1回ガシャやって終わりだもんな

 

その44連で出なかったらマジで笑えない・・・・

現在の環境下で未来を考えるとマイナスイメージしか沸かなくてやんなるわぁ

 

 

・・・・・

 

 

 

やんなるんだわぁ・・・・

 

 

 

やんなるんだけどさ・・・・

 

 

 

 

 

やる事はやってる・・・・

 

 

なにこれ?やるきあんの?

 

てめーらのやる気があんのか? あん?

 

 

クソ簡単な詰まらんクソミッション垂れ流して

ランキングって名乗るんじゃねーよ

 

 

ダイヤを使うことでしか順位が上がらない競争なんて

 

もはやゲームじゃねーんだよ カス!!

 

 

F91の分身はがし要員さえいれとけば

アタッカーは配られて馬鹿にされた胚乳だけでもクリアできる

超簡単な絶級

 

 

あれか? 絶級って

 

 

絶(簡単)級ってことか?

 

 

 

 

そしてさらに

 

 

 

いままでいやらしいほどにワンパンさせたくなかったチャレンジも

 

みんなが狙ったバルバトス1機で余裕のワンパンだもんな!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

一番最初のランキングはまだよかったよ・・・・

 

 

 

簡単には☆3がとれず安定しにくい絶級に

同じく1桁のこりとの戦いのチャレンジ

 

あれはまだゲームだった・・・・

 

 

 

 

 

今回のはゲームじゃない

 

タダの時間と金の回収だわ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

しょうがないじゃない・・・それでもやる人がいるんだもの・・・あなたの好きな市場原理よww

 

 

・・・・・そう

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

コレがガンダムの魅力だし、強さなんだよなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

とりあえず今回ランキングは5000位狙いです・・・・

 

 

いつもならランキングに使うスタミナはストーリーに多めに入れました

 

 

結果 万能設計図は結構入手できそうですが・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

なんかいじられたか?と思うレベルで過去一番排出が渋いわ!!

 

過去最低 グシオン 39枚/9日間

一応自分の中では設計図期待値 0.5回/1ミッション で

コレまでは大体それ以上おちてたんですが今回は余裕で下回りました

 

次回ドロップ率次第でまた判断ですね・・・・今回はたまたまかもしれんし

 

 

 

あー

 

 

ちなみに・・・・

 

 

先週のアリーナ記事飛ばしてました

まだ通用してます。

 

宇宙◎は相手がポンポン必殺うってきてMAがすぐに出てくるので事故が増えて大変でした・・・・

 

いけるとこまでいきます!!

 

 

 

最後

 

 

ズルパ使用の皆様へ

宇宙◎が終わってサザビーの必殺の出が遅くなってるように感じます。

2手目で必殺が撃てない場合はチンゲより青枠Lやシルバレの方が速攻性が有り

有利な場合もありますので試してみてください

 

 

 

以上!!

 

では

 

 

 

コトダマンやってくる♪

 

 

ちょ!!!

 

楽しいからしょうがないよなwww

 

 

あぁ

 

 

なにより

 

 

 

ホカゲーやると全部天国に見えるんだよな

どのゲームやっても運営が神に見えるわwww

 

 

コメント

  1. こんばんは(^^)
    絶級などは周回たくさんしてもらうためにハードル低くしてたのでしょうね
    考えがいやらしいです(ーー;)

    キティ…
    まだ対戦してませんが、入ってる編成にどうしても勝てない事態が発生したらヤメそうです(^^)
    一線級の性能を持たせることが意外で、そこまで強くする必要があるのか

    環境が変わると対応に追われ、またGAが始まります…
    無理な順位にいるからですが、楽しくゲームをやれていない
    日々苦しんでます(^^)

    今週はボーナスもあり相手先頭の百式よりもこちら最後衛の FF星5の初手が間に合って助かります
    ですのでほぼ手動なし(^^)
    動画拝見しましたが、ゼロカスにも初手決めるとか素晴らしいです
    動画を真似たりしてますが、こちらのiPhoneの動きとはかなり違いがあり、独自で試していくしか無さそうです…

    …もうサ終でもいいと思ってみたり(^^)

    • こんばんわー

      最近初めた方でもお金さえ使ってくれれば上位いけますよってことですね・・・
      つまり課金者にしか配慮していないということになります・・・汗

      逆に無課金で頑張ってる方は客じゃないというところでしょうかね

      キティ少しだけ戦いましたけどヤバイです

      私、メンテ明けからブログ書く気にもならず
      年末以上の辞めようか辞めまいか葛藤状態ですよ・・・汗

      もう運営が良くなることなんてありえないですし
      ガシャもつまらないし
      万能も配りまくりでストーリーやるの馬鹿らしくなってきたし

      いまコトダマンやりはじめてるんですが
      ガンダムウォーズがクソすぎて
      神運営にしか見えませんww

  2. お疲れ様です。
    2/23 7:30現在、2/22のメンテがまだ終わってませんね。トラブルですかね。

    いやほんと、他ゲームやると楽しいです。
    ガンダムウォーズの運営補正がかかってるんですね。
    これより面白いガンダムゲームが出てくれればそっちに移ろうかなとも考えてますが、どこも評価がいまいちですよね。
    そんな感じでダラダラ続けちゃってます。

    • ゲーム自体は本当に良いとおもうのですがね・・・
      運営方針がクソすぎてもう無理です
      ガチで上位の運営に運営権売って欲しいです

  3. こんばんは(^^)
    週に5、6戦はお手合わせしてたような気がしてましたが、最近パッタリ見ないなとは思ってました…
    コメする前からも意識して対戦していたので、勝手に戦友気取りでした(^^)
    これから対戦できないのは残念です
    漫談(^^)ブログに手動のわかりやすい動画…
    私にとって完全に先生になってました
    ただ本当に気持ちわかります(ーー;)
    私は踏ん切りがつかないだけ
    サ終待ち状態(^^)
    それまでは細々と続けて行こうかと思っております
    現在なんとか赤3本勲章維持
    ハッキリいって苦しい
    先生のおかげで相手百式、ゼロカスにもこちらの百式の初手を当てることができるようになり、バリエーションが増えました
    ガッツリ使わせて頂いております(^^)

    とりあえずゆっくりされて下さいませ
    他ゲーに忙しいかもですが…(^^)
    お疲れ様でしたm(__)m

    • 遅くなってすみません、ブログ放置しておりました(汗
      いろいろコメントありがとうございました。

      再開する場合は手動でどこまで通用するか楽しみですw
      その時はまたよろしくです☆

  4. 師匠!本当に辞めちゃうのですね。
    残念です。初心者として初めてコメントを書かせてもらい、返信ではアドバイスも頂き本当に私の師匠でした。確かに現状では微課金無課金ではついていけないと思います。
    ゼロダメージの連発、時間停止状態での殺戮、ついていけない❗
    今現在、師匠直伝のゴニョゴニョでどうにか頑張ってますがこれから先は闇しか見えないような。

    師匠がいなくなったらこの先私はどうすればいいのか;;

    また、気が変わるようなことがありましたらチョコッと復活お願いします。

    おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

    • 遅くなってすみません、ブログ放置しておりました(汗

      いえいえコチラこそありがとうございました!!
      コメントいただけると励みになりました
      また戻ったときはよろしくおねがいします

  5. 最近、YouTubeにも出ないな〜とか、200位前後で見かけたりで、あれ?何か?みたいな気はしてたんですが…

    わたなべさんいないのは残念です。
    芸能人気取りの変なYouTuber見てても楽しくありません。
    全然攻略と違うし、時間の無駄!ってな感じで、わたなべさん待ってたんですが、このカス運営では仕方はないですよね…
    私も惰性でやってる感が強いです。

    ただ、ターンエーとサザビーのズルパはまだ一線でやってますよ!
    超越祭りになるとダメですが、ある程度ならまだまだ、なべさんパーティ健在です!
    (150位前後はまだいけてます)

    戻るか?と言われればこのクソ運営に関わりたくないので厳しいでしょうが、また話せる機会を楽しみにチラチラ見にきます。

    • 申し訳ないです><

      超越出たときから悩んではいたんですが、今月入って限定しか出ないし1ヵ月も経たないうちにすごいインフレするし
      ダイヤは配らないしもう無理だな・・・って なりました

      まぁ戻ったとしても当分先だと思います すみません
      未来で浦島サザビーやるのはちょっとだけ楽しみではありますw

  6. ↓ディスられてますよ

    Casval Gaming

    https://www.youtube.com/watch?v=PXqvrmhWaSI
    ↑8分40秒
    「僕は前後移動のズルを紹介しないのですが、前後移動のズルを使った配信者がいる」と言って、その配信者を批判するような発言

    • こんな放置ブログにコメントありがとうございます!!

      批判大いに結構ですので大丈夫ですよー♪

      そんなことより今でも使える技術としてのこってるんですかね?
      多少気にはなりますw

  7. 貴方はなんて寛大な方なのでしょう
    人として尊敬いたします

    この動画→「ガンダムウォーズをぶっ壊す♪の解説動画+α出来る事」
    解りやすく、とても研究されて「神」動画です

    インフレが加速していてますが、
    先手を取れれば、わたなべさんの旧機体PTで、現状でも戦えるのではないかな!?っと思います
    わたなべさんの考えられた前後移動PTは、完成された素晴らしい戦術だと思います

    Casval Gamingは、前後移動を批判していたが、
    後に、わたなべさんの前後移動の攻略をパクリ、
    あたかも自分で発案したかのような言い回しで、動画を出しています
    その名も「心眼戦法」という名目で、前後移動必死にやっていますwww

    ※参考までに、現在では、★10相当まで機体とMAが強化出来る、廃課金仕様があります(-_-;)

    • いそがしくて返信遅くなりましたすみません

      ご評価ありがとうございます♪

      なにしゃべってたっけ?って思って
      自分の動画を久々に見てみましたが
      当時の自分変体だったなぁ・・・って思いましたww

      キャスバルさんそんなだったんですねぇ・・
      気にしたこと無かったですが
      まぁ、ゲーム続けてるほうの勝ちですね

      ★10!!!???
      もう誰も運営を止めることはできないですねww

  8. こんばんは(^^)
    お久しぶりでございます
    ピクピクを良く使ってるので改めて見直そうと振り返ってたらみつけました(^^)
    動画漁ってたら私と同じことやってると思ったのがキャスバルさんでした…
    私は無課金ですので批判されようが手動一本ですけどね😓
    しかも最近履歴に相手の攻撃編成が載るようになってて、手動がバレバレです(^^)
    現在前衛がいる編成には新テンプレ手動
    全後衛にもテンプレができていてギリギリ勝ててます
    環境が少し変わりつつあり全後衛も減ったので手動はかなり機能してます
    ちょこちょこしまくって現在タンクアリーナ中で100位程、タンクじゃなければ70位くらい行けそうです
    トップランカーとも対戦してます
    ということでいまだに懲りず張り付いてます😓

    • おひさしぶりですー★

      攻撃編成載るのはいいですね♪
      誰が使ってるか解るわけですね

      たまーに ツイッター情報を見るのですが
      もぅ何がなんやら?状態ですww

      70位はすごいですね!!
      上手くはまってるようですね☆

      んで

      運営は手を撃ってないですねww
      それと

      キャスバルさんですか・・・

      以前どなたかから動画でディスられてますよ?的な
      コメント頂いたんですが・・・

      使ってるんですか・・・www

      今日一の笑いどころでした

      っと コメントホントありがとうございました
      嬉しかったです♪

タイトルとURLをコピーしました