最終ガシャから約1ヶ月で何個のダイヤがたまったか?

スポンサーリンク

ただの日記です。

 

メンテ中に情報局やってよね!!

 

って思いました・・・・

 

 

いやぁ・・・

 

山Pが普通に出てくるのか?知らん人が何事も無かったように出てくるのか?

 

楽しみでなりません!!わたなべです!!

 

 

さて、タイトルの通りなのですが、私が最後に引いたガシャは

 

 

マークⅤで、2/7だか8に引いてるようです。

 

 

んで残りが83個になって、そこから約1ヶ月たちましたが

 

 

1ヶ月で大体どれくらい貯まるものでしょうか?ってのを確認しようと思いました!!

 

 

2/7か8~3/6日現在までダイヤの消費ゼロでこの結果↓

 

 

517個になりました!!

 

 

なので、434個、イベントが何かしら来て少し増えるとすると

 

 

大体1ヶ月で450個くらい増える感じ

 

 

まぁイベントや、月曜日でまとまって増えるので多少違いがあるかもしれませんが400個以上は配ってそうですね

 

なんだかんだで1日平均15個くらい・・・・

 

(´・ω・`)ほらね結構くばってるでしょ!!

 

 

(# ゚Д゚)まぁ期待値としては毎月限定1機入手できるくらいはあるな・・・

 

 

 

・・・・

 

 

1回爆死したら無くなって終りだけどね・・・・

 

 

 

さぁ・・・バーサル以来、いまだ爆死無し!!わたなべですが・・・

 

 

そろそろ限界な予感はしています

 

 

メンテ明けどうなることやら

 

 

とりあえず何度も言いますが、C装備がステップアップでありますように祈りってます

 

 

あとⅡネオジオングが・・・・どう来るか?

 

もうMAに関してはMAGF来ないと引きたくないレベルですよね・・・

 

他のMAの☆も効率的に上げようとおもったらもう普通に3%引いてたら無理です

 

・・・・

 

 

(# ゚Д゚)でもタイミング的にあってもおかしくないよな?

 

 

 

(´・ω・`)第5回放送局公開記念 MAGF!!!

 

 

 

もしくは

 

 

 

(´・ω・`)新P体勢発足記念!!!MAGF!!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

いや、普通にMA万能追加しろください・・・・

 

 

 

(´・ω・`)新Pだったとしても金にならないことはやりませんからね!!!キリッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました