しゃべったら動画編集めっちゃ楽だった・・・

スポンサーリンク

初声だし動画つくってみました

円高で-15万ブロガーの わたなべです。

 

明日確認してアップしようと思いますが・・・

実況って難しいね (´・ω・`)

ほかの実況者さんたちすごいと思うわ

 

自分は

かみまくり、話す内容飛びすぎ、主語なさすぎで

スキルがいる作業だということを実感いたしました・・・・

 

 

でもな

 

 

めっちゃ楽やねん♪

 

 

右側のバーが動画でちっこい枠が字幕なんですけど

すっかすかでも動画になるww

あと、ゆっくりにしゃべらせる入力もしなくてよくなる!!!!

それを字幕と長さあわせて位置合わせてもなくなる!!!!

 

トーク力(りょく)さえ付けることができれば(一番難い)動画作成時間をすごーく短縮できるんですよ♪

 

まだはずかしくて力不足だけど・・・・

今後もちょこちょこ撮ってみようと思います

 

 

あー

 

ただねー

 

棒読みちゃんで ゆっくりに話させれば ○ね!とか ク○! とか ゲロはきそうとか

 

言わせることできるじゃん?

 

実況じゃむりなんだわ・・・・・

 

実際に大の大人がそんなこと言ってたら引くでしょ?

アリーナで負けてチート乙!!!とか言ったらキモイっしょ?

 

それだけちょっとねー

 

なので 荒れるガシャ動画はやっぱり ゆっくりがいいのかな?

 

とか考える今日このごろでしたー

 

 

ガンダムウォーズ関係ない 爆

 

作った動画は関係あるよー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました