アリーナ&GA2019.10.21~27 東西南北天上天下ドッゴーラ

スポンサーリンク

 

・・・・・

 

 

ムリです・・・ハィ

 

 

意地はっちゃうからwwwせっかくやさしいやさしいヤマPが100ダイヤで売ってくれたのにwww

 

売った後にすりつぶす未来が見えたからな・・・・

 

 

まぁ・・・気持ちは分からんでもない・・・んで、潰されそうなのも分かる・・・しかしそれでゲットしなくてもなんとかなるかもしれないのは通常アリーナだけだ・・・GAと今回のような水中では常に持ってないと苦戦を強いられる・・・それがドッゴーラ

 

・・・まぁ・・・・そうだよね・・・汗

もっというと先週ほどではないけど、今日からの地上◎もしんどいもん・・・汗

 

 

でも、いいんだ・・・・

 

 

好きな機体や面白そうな機体を狙うのにダイヤは使うよ・・・

 

 

タダ・・・

 

 

ドッゴーラの軽減無効+追撃+威力1万・・・・

どうやって潰すのか検討が付かんわ・・・

 

 

やりすぎちゃってどうにもならないから皆に100ダイヤで配ることで暴動を抑えたのよ♪

 

・・・・

 

 

まぁ驚きゃしないけど・・・・無能乙!!

 

 

 

 

 

さて・・・通常アリーナは336位でしたが

 

 

 

グランドアリーナの結果はこうでした

 

50%取れなかったやつ!!!

 

・・・・すみません

 

詳細は以下

 

全部ハード

月~金でラウンド落としx1回、ここまでは順調だったのですが

土曜日 2敗(´;д;`)ブワッ

日曜日 全勝

 

ポイント等は以下

 

防衛はぼろ負けです♪

 

基本手動でなんとかって感じだもんな

 

ハィ・・・普通にバトルしたら糞弱いです・・・ハィ

 

 

編成に関してはいつも通りです

 

 

百式ズルパで1勝狙い

レクスノックバックでバフ潰して1勝狙い

 

 

第3回はコレでかなり勝てたんですが・・・

 

 

あれから2ヶ月くらい?

 

今はもう上位陣の中では運が無いと通用しません・・・・

(ちなみにこの記事でいう上位陣は『ドッゴーラが4ターン以下で出てくる。Reニュータンクマ、結晶タンクマ』辺りを指します)

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私がいまだにナラCでなんとかしようとしてるのも原因なんですがね・・・汗

 

 

ちなみに

最近の強機体を比較的もってる方はハメとかするより普通に戦った方が勝てると思います。

そもそも最近の強アタッカーは軒並み前衛なのでハマらないです・・・はめたらその機体も通常攻撃しかしなくなります・・・・

 

百式入れたら百式は通常攻撃になっちゃうし、サザビーは当たれば確実に全体をとめれるのですが、確立が50%なのでまったく安定しません・・・

 

 

・・・・

 

 

 

そろそろ私の編成のヘボサがばれる時です・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 


 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

救世主となってくれるか?

 

 

・・・・・トランザムライザー次第(引けるかも含め)で一気に☆6予定

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました